 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渋谷の歩き方 

きのーの出来事まとめてみました~。
OFFの日~。お家から歩いてスグのオペラシティw
お昼にたまにわ贅沢の焼き肉叙々苑!!
54階の眺め~!うちの大好きな都庁w ハンパねぇ
IMG_1338_convert_20080711021809.jpg
きたーー!!めちゃ美味しいw ハンパねぇ 焼き肉ランチ♪IMG_1339_convert_20080711022210.jpg
食後のデザートも付いてくるのよ~メロンはすばらしーwIMG_1341_convert_20080711022513.jpg
ランチタイムはリーズナブルで良いですよ~たまーーーに行ってマス
皆さんも是非に!眺めさいこーw
IMG_1346_convert_20080711023005.jpg
お腹パンパン頭パンパンになったとこで渋谷へGOー!
バス愛用してマスw
ピンポンに運転手さんのステッカーがついとる。
IMG_1348_convert_20080711023531.jpg
降りまして~うちのお気に入り通りにグミの実発見!!
なんか懐かしくないですか!?食べてたよーな、甘酸っぱい系の。
うちだけかな~、いや皆食べてたハズ~!
IMG_1351_convert_20080711024115.jpg
それから仲良しゆりちんと合流!!
ある日の渋谷の歩き方をリポートしますー!
まずはお買い物ブラリ~そして友達がいるヘッドショップへいざ!
渋谷センター街の裏道にあるお店wすごいとこにあるよな~。
IMG_1352_convert_20080711024632.jpg
行ったのは良かけど友達不在。
せっかくなんで宇宙人とツーショット!
肩組んで仲良さげ~良い感じw
IMG_1349_convert_20080711024940.jpg
Bobに見送られ後にしました。Bob Marley好きデス
素敵www
IMG_1353_convert_20080711025317.jpg
色んな雑貨屋行ったりフラリ~。
Next!!この日の目的でもあるガレット!!
是非ともこのお店チェックして下さーいw
  • ガレットリア
  • 見た目すごない!?怪物みたいw
    IMG_1356_convert_20080711030339.jpg
    塩バターキャラメル♪キャーこれ来た時叫んだよ~ヤバい激ウマ過ぎる!
    ペロっと数分で完食してしまいました。
    IMG_1358_convert_20080711030617.jpg
    この後お約束の行きつけ渋谷
  • union
  • 新譜チェケ&購入したり何だりしてると暗くなってきたねー、
    夜のディナーはこれまた行きつけの
  • UPLINK
  • よくフラリとギャラリー見に行ったり
    一人で映画観に行ったり友達とカフェしに来たりしますw
    かなりでお勧めっす!
    IMG_1361_convert_20080711030951.jpg
    ディナーながらもボチボチ飲んだんですが時間までまだいいやんって
    もう一杯飲んでこーとゆう事に!近くのレゲエバー&クラブ
  • 渋谷Roots
  • すごいフラーと行きましたw新しくなって行ったのこれで2回目かな!?
    IMG_1362_convert_20080711033055.jpg

    めっちゃ話に夢中になってギリギリまで遊んでたとさ!
    ある日の渋谷の歩き方デス
    色々とお試し下さいな~!ちゃおーw


    ( 2008/07/11 03:34 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

