★2012/03/02~/4 DJ MIYU3連チャン♪アフター! 

こんにちわ~
めっちゃアッパレ暖かいですね!そろそろ春の訪れでしょうか

先週末!!! 金土日と、怒濤のDJ3連チャンでした
どのパーティーも皆のお陰でめっちゃ楽しかったです~
うちはDJしてるあの一瞬間がいちばん幸せとです
いつもほんとに楽しくて仕方が無いんですがw
常に現状に満足してはいけないと思ってますのでもっともっとこの先も頑張ります!!!

とゆうわけでw
この3日間のパーティーリポです

まずは1日目
03/02(FRI)
  • FROLA@青山Velours

  • 急遽決まったDJだったんですがGUEST DJとして呼んで頂き、みんな遊びに来てくれてほんと嬉しかったです

    DJ MIYU@Velours
    IMG_2306_2_convert_20120306155412.jpg
    シャレオツな空間でもガン踊りしてくれてたね~
    IMG_2314_convert_20120306155450.jpg
    終電ギリギリまで皆ありがとう!!!
    429104_153533711434368_100003332210369_203664_1476497855_n_convert_20120306155517.jpg

    2日目です
    03/03(SAT)
    SOUND MUSEUM VISION presents
    GIRLS FESTIVAL ひな祭りSPECIAL@VISION


    VISION二度目の登場です~!今回も楽しみしておりました:)
    めっちゃめちゃ人気で込み過ぎでハンパなかったですw

    この日は久々の友達にたくさん会えてテンション上がっちゃいました
    MIYUはDEEP SPACEフロアで1:00からDJでしたが前回以上に盛り上がって
    DJもめっちゃ楽しかったです

    DJ MIYU@VISION この日は久々に真っ赤なワンピース着てDJしました
    IMG_2330_convert_20120306163245.jpg
    翌日もDJだし早めに帰らねばと言いつつも。。後半KEYちゃんやVELOちゃん達が来てまた飲んじゃって結局遅くなっちゃいました笑(やっぱりw)
    ひさびさのツーショット♡KEY&MIYU♡
    IMG_2338_convert_20120306163320.jpg

    そして3日目
    03/04(SUN) TOPSHOP@新宿店
    初TOPSHOPでDJでした

    この日のDJもめちゃ楽しみにしてました!!!
    実はTOPSHOP新宿店に行くのも初めてでしたがw
    丁度この日までTOPSHOPコラボの10周年のイベントで
    店内はスゴく華やかでお買い物に来店するお客さんでいっぱいでした

    着いて早速ビールを飲みつつ洋服選びました
    全身TOPSHOPコーディネートです
    IMG_2375_convert_20120306165817.jpg
    肩のフリンジとヘッドアクセがポイントです
    上下別々なんですがワンピースに見える様に着こなしました

    TOPSHOP可愛い洋服がたくさんあって迷いまくり~!でした
    バッタバタでDJ始まる5分前にやっと着替えました

    DJ MIYU@TOPSHOP
    IMG_2343_convert_20120306170853.jpg
    楽しくってつい笑顔でしたー:)
    IMG_2359_convert_20120306171449.jpg
    TOPSHOPでも遠慮なくゴリムンしましたよw
    IMG_2367_convert_20120306170812.jpg
    この日うちの前にDJだったASHRAちゃんと◎
    IMG_2371_convert_20120306171254.jpg

    いや~すごく気軽に楽しくDJ出来ました
    一般のお客さんも足を止めて観てくれていて写真たくさん撮られましたw
    あと、うちのDJに興味を示してくれたみたいで終止うしろからズット見守ってくれている女の子が居ました(きっと物珍しかったんだろうなと思いますw)

    ★連日遊びに来て頂いたお客様ほんとにありがとうございました

    今月はまだまだDJたくさんやってますよ~!またお知らせしますね

    でわでわまたね!PEACE
    IMG_2373_convert_20120306171558.jpg
    ( 2012/03/06 17:43 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(1)
    最高の「ショッピング体験」を提供するファッションストアだと思います。
    [ 2012/04/05 15:22 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する