 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月のDJ Schedule♪ 

2がつー!!!
毎日めちゃ寒いですね
早く暖かくならんかなぁ~春が待ち遠しいですね

さて2月のDJスケジュールです
今月は毎週DJやってますよ~!!!

★2012/02/10(FRI)
SOUND MUSEUM VISION presents
GIRLS FESTIVAL VALENTINE SPECIAL@VISION

  • ★2012/02/14(TUE)エアーチョコレート@AIR

  • ★2012/02/22(WED) Localizer雪祭り@花魁

  • ★2012/02/27(MON) NoodleSoup@MODULE


  • どのパーティーもそれぞれ楽しみです

    寒い日が続きますがドラムンベースでガンガン踊って
    体温めて元気に乗り越えましょう:)是非ぜひ遊びに来て下さいね~
    よろしくお願いします!!!!!
    ( 2012/02/03 20:37 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

