 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆2011→2012★ 

2011年も残り僅かですね~
今年はほんとに色んな事が起こりましたが
なんだかあっという間だったなー、と思います!

この年は色々と考えさせられた年でもありますが
ほんとに時はスグ過ぎ去ってしまいます!今を大事に一生懸命生きようと思います

DJとしてはお陰様でめっちゃ最高の年となりました
こうなれば良いな~と想い描いてきた夢がたくさん叶いました
うちは常に目標があります!夢はやっぱり強く願えば叶うと思います!
思う事は大事ですね
とは言っても叶える為の努力と、やっぱり周りの方のサポートがあっての事だと思います!!!ひとりでは成し遂げれない事です

今年始め4月にはOLLIEとゆう雑誌にも載せて頂きました
後半戦12月ですが
12/10の誕生日には2ndとなるMIX CD"ROCK OUT MIX"をリリースする事が出来ました
JBRアサ様をはじめ、
フォトグラファーのFUJIKOさんやLOGOを作ってくれたEject epにほんとに感謝致します!!!

miyu-cd_convert_20111124002106.jpg

そして今年はなんと言ってもMIYUにとってはDBSの年でした
DBS15周年とゆう貴重な回にも出演させて頂き、
なんと12月のHOSPITAL X'MASではUNITのメインでプレイさせて頂きました
DBSカンバ様をはじめ、UNITの方、たくさんの関係者の方に感謝致します!!!

 djmiyu

DJとしてほんとに素敵な幸せな年でした本当にありがとうございました!!!

年始は
  • 2012/01/07(SAT) 『MONOKROMA』@高円寺DYNAMO

  • 2012/01/11(WED) Localizer新年会@花魁

  • 2012/01/16(MON)DiVANG TUNE@MODULE

  • とDJが決まっています!!!
    なんと2012/01/16の夜12時越えて17日になると
    DJを始めてちょーど5年になります
    DJ MIYU5周年ですwww

    またこれからもももっともっと頑張りたいと思いますので
    どうか来年もDJ MIYUをよろしくお願いします

    では皆様良いお年をお迎え下さい!!!!!
    ( 2011/12/31 20:21 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

