 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れーぃ!! 

FTC後今日もお疲れ様~な感じで
マコりんと一杯飲みましたー!
  • FTC
  • 前にて!マコちゃんデス
    IMG_1303_convert_20080629024310.jpg
    仕事後のビールはおいしいですね~。
    IMG_1304_convert_20080629024419.jpg
    色々と語り合ってると、マコちゃんの友達やら来て一時ワイワイしてました!
    てっぺー君とテツー!なんかうけるしw
    IMG_1306_convert_20080629024757.jpg
    それからマコりんと駅まで帰りバイバイして
    友達とお家の近くmidでディナーです!ここめっちゃ良いですよ~
    実はかなりの常連ですw
    cafeなんけどご飯が美味しくてメニューもイケてる!!IMG_1307_convert_20080629024838.jpg
    前菜的な感じで頼みました~
    バーニャカウダアンンチョビソースとシュリンプガーリックうまひIMG_1308_convert_20080629024916.jpg
    メインにナポリタン!うちはよくタバスコかけて食べますwIMG_1309_convert_20080629025004.jpg
    食後に食べたかったこれ!
    IMG_1311_convert_20080629025134.jpg

    カプチーノとキャラメルのソルベ!
    なかにコーヒーゼリー入りで激うまだ!
    なんか最近食べ物ネタ多いのでちょい控えますね~
    食べる事が好きで困ったもんだ。
    でわオヤスミなさーいw

    ( 2008/06/29 03:12 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

