 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月DJ Schedule♪ 

もぅ8月も終わりなんですね
いやー、早過ぎますね~
いろんなイベント事ありましたが
楽しい時間が経つのはほんとに早いですね
でも一瞬一瞬を一生懸命楽しみましたしw
また来月も楽しみがいーっぱいでーす

9月のDJ Scheduleアップしたいと思いまーす

けっこう連チャンで先月よりもバタバタしちゃいそうですが

まずはこちら
DBS再開です!!!ZINC&リベンジー
もぅほんとにこの日を待ち望んでいます
悔いのないDJが出来るように!練習しないとねw
2011/ 09/17(SAT)
  • DBS@UNIT

  • 357252317_convert_20110829225632.jpg

    そしてー!こちらもリベンジー
    サイトウケイスケさん&オガワケイコさんand more!!
    による個展のアフターパーティーです!!!タカラダさんと一緒です
    また色んな人との出会いがありそうでウキウキです
    2011/09/18 (SUN)
  • KKIS@AMP CAFE

  • 0913_2_convert_20110829232424.jpg

    なんと同日なんですがw
    BTCの5周年パーティーに出まっす
    ラウンジにてDJしまーす!なにかけようかなw
    2011/09/18 (SUN)
  • BTC@club asia

  • tumblr_lpg7vg7zDd1qawc2qo1_r4_500_convert_20110829230043.jpgbtc_5th_2_tumblr_convert_20110829230105.jpg

    GUESTにUP BEATS&RREGULAさんも再来日です
    意外にもHANG OVER初なんですw
    ハードに攻めに行くぞー!!!
    2011/09/24(SAT)
    HANG OVER@SECO BAR

    f6effcde2baf75fd_convert_20110829231140.jpg
    476e7b4900c99d08_convert_20110829231204.jpg

    ほんとにどれも楽しみで仕方ないです~

    良かったら遊びに来て下さいねー:)
    ( 2011/08/29 22:19 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

