2 days party After!!! (2) 

そしてー!翌日21日日曜日のパーティー!!!
Cortantica@club axxcis SHINJUKU

このパーティーかなり楽しみにしていましたが予想以上に
もの凄い盛り上がりで刺激的で相当楽しかったです

誘ってくれたICHIKAちゃん&オーガナイザーMAD CHILDさん大感謝です

行きは雨だしクラブの場所分からんしアタフタしてましたが
着いてすぐワクワクがとまらなかったデス

まだオープン前にも関わらず既にお客さん並んでましたw
ならび
スタッフPASSひとりずつネーム入りスゴイ!嬉しい
IMG_1232_convert_20110823163621.jpg
新宿のaxxcisははじめてだったんですがメインも広々していて
ラウンジの音の出も良く良いクラブでした

メインはTECH DANCE&HARD TECHNO FLOOR
IMG_1249_convert_20110823182843.jpg
ポールダンス用のお立ち台があってダンサーの子も踊りまくってましたすごいー!
IMG_1250_convert_20110823182924.jpg
IMG_1253_convert_20110823183003.jpg
スタッフルームでも撮影会やってたので撮らせて頂きましたよw
IMG_1247_convert_20110823182809.jpg
この日うちの前にDJだったASSHIくんと!やっと会えましたw
IMG_1301_convert_20110823184559.jpg
きよにーとゆういちが遊びに来てくれましたいつもありがとう
IMG_1306_convert_20110823184452.jpg

何故かイベント始まってから終わりまで終止ラウンジ側の
HARD CORE&D'N'BのFLOORがハンパない盛り上がりでしたwww

最初からドラムンベースに変わるまではHARD COREやゲームの曲とかかかってて
中にはオタ芸の方達もいて手拍子なんかのコールとかハンパなく面白かったですw
まだオープンしたてでもぅこんな感じだった
IMG_1241_convert_20110823182713.jpg
うちのDJ時もめちゃ盛り上がりでした
熱気がもの凄くてブース暑くてかなり汗だくでした
IMG_1262_convert_20110823163857.jpg
横でダンサーの子にも踊ってもらってます
IMG_1269_convert_20110823184051.jpgIMG_1277_convert_20110823184323.jpg
IMG_1282_convert_20110823195143.jpg
IMG_1281_convert_20110823184419.jpg
すんごい勢いwww たた楽しそーぅ
IMG_1288_convert_20110823185107.jpg
IMG_1292_convert_20110823184133.jpg
いや~楽し過ぎましたwww
DJ後に何名かに声かけて頂いてめちゃ嬉しかったです

ドラムンベースに変わってやはり少し落ち着いてしまうのではないかと不安でしたが
全くそんな事なかったですw オーディエンスは音を欲してるんだとゆう感じでした!
HARD COREパーティーはやっぱりそこが凄い!!!
DJとオーディエンスがひとつになる感じほんとうに感動する!!!


YOJIさんの時はほんとに凄かったです!はじめて観たんですが
やはり凄い人気です!!!YOJIさん
IMG_1330_convert_20110823200211.jpg
IMG_1312_convert_20110823185142.jpg
IMG_1328_convert_20110823185648.jpg
ウエーブが起こってます!!!皆がひとつになってましたね~
IMG_1340_convert_20110823185328.jpg

そしてー!HARD CORE& D'N'B FLOORのラストはSHIMAMURAさんですー!!!
実はSHIMAMURAさんと共演は2回目なんです(千葉のイベントにGUESTで呼んで頂いた時)お久しぶりでテンション上がりましたw
HARD CORE界ではダントツの人気ですね 素敵です~
IMG_1349_convert_20110823185040.jpg
RALLYさんもこの日お久しぶりでしたw 途中MC参加してました
一緒に飲んで遊んでめちゃ楽しかったです~!!!
IMG_1363_convert_20110823184755.jpg
SHIMAMURAさんの時はICHIKAちゃんも踊ってたね
IMG_1378_convert_20110823185602.jpg
ダンサーの子達と一緒に撮ってもらいましたよ~ヤッタぁー:)
IMG_1356_convert_20110823184715.jpg
この日唯一ドラムンベースの3人組ですw
ASSHIくん&MIYU&TEKKAさん 仲良くなれて良かったです
IMG_1362_convert_20110823184634.jpg
最後にICHIKAちゃんMAD CHILDさんSHIMAMURAさんとMIYU◎
IMG_1383_convert_20110823184527.jpg

とにかく出演者もお客さんも物凄い力強さを感じました!!!
ほんとに良い経験になりましたし、
いちばんは色んな人達とまた新しい繋がりが出来た事が嬉しかったです

HARD COREさいきょー!!!
( 2011/08/23 20:35 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する