 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浴衣DJアフター♪ 

いや~昨日もお疲れ様でした~楽しかったですー

ドラムン勢はいつも凄いw
どんだけ飲むねんー!って感じでショット飲みまくってましたね笑
テキーラと思ってスピリタス飲みましたけど、、
その明らかな違いにビックリしましたw
うちも酔っ払いでした~が二日酔いもなく意外とスッキリです

cham+iちゃんとのb2bは機材トラブルによりうまくいかなかったんですが
また機会があればリベンジ出来たら良いな~と前向きに思っております


いつもなんですがw 毎回まいかいDJやる度に色々と考えさせられます
まぁ上がり下がりがありますが、、w
もっともっと頑張らないとって最近常にメラメラしてます
毎回刺激をウケてるってことでしょうね


はいw そんなんで写真アップしまくりまーす

まずはkeyちゃんとツーショット浴衣姉妹
IMG_1132_convert_20110815224100.jpg
cham+i&miyu ダブル浴衣DJ
IMG_1134_convert_20110815224533.jpg
この写真2人の表情が似ててウケるw
IMG_1139_convert_20110815233830.jpg
トラブりつつもこんな感じで楽しくDJできました
IMG_1135_convert_20110815224634.jpg
IMG_1145_convert_20110815224809.jpg
IMG_1149_convert_20110815225500.jpg
IMG_1153_convert_20110815224939.jpg
IMG_1160_convert_20110815225040.jpg
soiクルー!DX&JUN b2b ビガー!!!
IMG_1163_convert_20110815225659.jpg
DJ中のHAYATOくんとMC中のkeyちゃん
IMG_1171_convert_20110815225736.jpg
この日お初でしたw なんとー!同じ名前のmiyuちゃんと仲良くなりました
IMG_1164_convert_20110815225822.jpg
moduleのラウンジは盛り上がりまくりでしたwww
IMG_1168_convert_20110815225905.jpg
IMG_1175_convert_20110815225546.jpg


そして帰り際のすしざんまいがまた楽しかったです~
この日ラウンジでDJでしたnoaくんと、キヨ兄ときょーちゃんとw
BEER.jpg
SUSI.jpg
IMG_1180_convert_20110815225943.jpg
IMG_1186_convert_20110816002053.jpg
IMG_1184_convert_20110816002027.jpg

最後までめちゃ楽しかったです
でわでわ次は水着DJでお会いしましょうwww
( 2011/08/15 23:28 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

