 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平和w 

ポーイw
きのーはドラムン仲間のkeyちゃん家でお泊まり会でした!
夜ご飯の材料買って行きました~手作りご飯!うちはお手伝いw
出来上がり~で

IMG_1280_convert_20080625001642.jpg
献立は~ご飯、小松菜のみそ汁、大根のサラダ、生姜焼きデース!!
IMG_1277_convert_20080625001730.jpg
keyちゃんサラダにドレッシing!おいしかったよ~ごちそう様w
色んな話したり音楽聞いたりして過ごしました~たのしーいちにちでしたw
朝~きょーはめっちゃ天気良くって気持ち良かったデス
すごい天気やから何かしら撮りたくてお家の近くで自然をパチリ!
この道良い感じデス~!
IMG_1283_convert_20080625001826.jpg
ふと視線に気付くと!にゃんこがズッートこっち見てました!
この猫ズーットカメラ目線まったく視線を外そうとしないので
軽く挨拶して失礼させていただきました~!
こんなに振り返ってまでも、かわいいけど。
IMG_1284_convert_20080625001913.jpg
と家に帰る途中寄り道しながら帰りました~。
ランチはまたまたTARUM行っちゃいました!
IMG_1290_convert_20080625001958.jpg

イカとインゲンのトマトクリームパスタとカフェラテw
きょーは緩やかな時間が流れて平和な1日でしたーw
明日も天気になりますように~!
( 2008/06/25 00:58 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

