DJ Schedule♪ 

先週末には無事に長崎から帰って来ました
帰って来てスグFTCでパーティーでバタバタでした
長崎の思い出ブログ書きたいとこですが、、。
まず8月と9月のDJスケジュールをアップしたいと思います
落ち着いたらまた書きますね
夏はパーティー盛り沢山ですよ~!どれも楽しみで仕方がないです
是非遊びに来て下さいねー:)


今週末は初札幌行って来ますー!めちゃヤバいですー!!!
TANAKA様とダブルでGUEST DJですw
2011/08/06(SAT)
JUDGEMENT DAY@SAPPRO PLASTIC THEATER



NEON初参戦です!
うちの今回のDJを表す単語はパイルドライバーですw
2011/08/14(SUN)
  • NEON@MODULE



  • 海ですよー!JUNGLE SCAPE恒例の
    海の家でジャンスケやっちゃいます!水着DJですねw
    2011/08/20(SAT)
  • JUNGLE SCAPE@逗子海岸FIELD SEA



  • 連チャンでーす翌日は
    超ハードコアパーティーに参戦!激しいです!!
    YOJIさんがGUESTですw
    2011/08/21(SUN)
  • Contantica@axxcis SHINJUKU


  • 9月は3月の地震で延期になったパーティー再びです


    言わずも知れたDBS再開!!!
    嬉し過ぎますー!!!
    2011/ 09/17(SAT)
  • DBS@UNIT


  • またもや連チャンでーす!
    サイトウケイスケさん&オガワケイコさん
    による個展のアフターパーティーです!!!
    2011/09/18 (SUN)
  • KKIS@AMP CAFE


  • スポンサーサイト
    ( 2011/08/02 10:22 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(2)
    PLASTIC THEATERうらやましーーー。
    一度は行ってみたい場所です。楽しんで~~!!
    [ 2011/08/02 22:40 ] [ 編集 ]
    veloちゃん!ありがとうございます:)
    なかなか会えてないですね~次は来週末のneonで会えそうですね♪
    [ 2011/08/02 22:59 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する