 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弦巻茶屋☆ 

夏至ー
めーっちゃ暑いですね
もぅ夏はスグそこです!にしても暑過ぎる
待ち遠しかった夏ですがこの暑さヤバいですね
とりあえず扇風機ゲットしないとw

こんな暑さですが
うちはある場所にめちゃ癒されてます
  • 弦巻茶屋
  • とゆうお店なんですが
    離れのお茶室だった和な雰囲気の建物に
    独特なモロッコの家具や雑貨が飾られてあるカフェ&レストラン&バー的なお店ですw
    ノスタルジックかつ新鮮な場所に心奪われています

    実はお家からめちゃめちゃ近くなんですが
    近所にこんなに素敵な場所があったなんて、、
    今まで知らんくて、つい最近発見したのですがw
    なんとここ2日間続けて連チャンで行っちゃいました

    ジャン!!!
  • 弦巻茶屋

  • 入り口はふつうの民家と同じなのです!超隠れ家です

    IMG_0606_convert_20110623135232.jpg
    IMG_0607_convert_20110623135313.jpg
    この雰囲気たまりません!!!
    IMG_0609_convert_20110623135355.jpg
    IMG_0610_convert_20110623135435.jpg
    玄関めちゃカワイイこのガラガラの音が懐かしいんですw
    IMG_0612_convert_20110623135512.jpg
    店内はこんな感じで
    モロッコから家具や雑貨など買い付けている様です
    IMG_0615_convert_20110623135628.jpg
    お店に飾ってある物ほぼ全て売り物みたいです
    IMG_0624_convert_20110623140017.jpg
    このお部屋がまったり寛げてお気に入りです
    IMG_0622_convert_20110623135904.jpg
    IMG_0623_convert_20110623135942.jpg
    IMG_0628_convert_20110623140113.jpg


    お昼のランチ
    キッシュとサラダが出てきました
    IMG_0616_convert_20110623135702.jpg
    お肉料理にしました!料理はモロッコ&スペイン料理がメインの様です!
    IMG_0617_convert_20110623135736.jpg
    なんと目の前の木になってるスモモ頂きましたよ~
    BEFORE&AFTER
    IMG_0619_convert_20110623135806.jpgIMG_0620_convert_20110623135833.jpg


    夜のディナー
    夜はまた違う雰囲気で落ち着いていて良い感じです★
    IMG_0636_convert_20110623140142.jpg
    IMG_0638_convert_20110623140211.jpg
    前菜に大好きなイベリコ豚やオリーブやからすみetc
    IMG_0643_convert_20110623140248.jpg
    これめちゃ美味しかったです!マッシュルームのセゴビア風スープがパンに合うw
    IMG_0644_convert_20110623140412.jpg
    そしてパエリア~!エビが飛び出してます!!!
    IMG_0646_convert_20110623140320.jpg
    最後にさくらんぼと手作りクッキーが出てきました 優しい味でしたw
    IMG_0647_convert_20110623140438.jpg

    また絶対ぜったい行きます~とゆうかまたスグ行きます笑
    めちゃ近所やし暇さえあれば行ってしまいそうです
    IMG_0641_convert_20110623140504.jpg
    最近の素敵な発見でしたwww
    ( 2011/06/22 23:56 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

