 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軍艦島へ行って来ました!!! 

ただいまー!!!
一昨日無事に東京帰って来ました~

わたくし長崎出身なんですが
かれこれ3年半振りに5日間ほど長崎に帰ってたんです

東京から長崎に向う時、飛行機からの写真
夕日がめちゃめちゃ綺麗で幻想的で感動しました

IMG_0405_convert_20110528233014.jpg

今回は長崎だけじゃなく福岡に住んでる親友に会いに行ったり
佐賀の嬉野温泉に行ったりめちゃ動いてました

そしてそして、なんと
REAWAKE MIXのCDジャケにも使ってます
廃墟の聖地!!!軍艦島へひとりで行ってきました
なんだか呼ばれた気がしたんですw
夢にまでみた憧れの軍艦島にテンションMAXでした


廃墟好きで長崎出身で自分のCDジャケに軍艦島を使ってるぐらい大好きなのにw
行かないわけにはいきません!!とうとうこの日が来ました!!!

軍艦島(端島)!!!!!
IMG_0511_convert_20110529001031.jpg
上陸しちゃいましたw
IMG_0458_convert_20110529001630.jpg
非現実の世界
見るもの全てがハンパなかったです
IMG_0443_convert_20110529003839.jpg
精炭ベルトコンベアーの跡地
IMG_0503_convert_20110529003251.jpg
ヤバー!!
IMG_0461_convert_20110529003403.jpg
カッコ良過ぎるやろー!!!
IMG_0466_convert_20110529001907.jpg
この建物は日本最古の鉄筋コンクリート造の高層アパートなのです
IMG_0467_convert_20110529002528.jpg
鉱山施設跡地
IMG_0446_convert_20110529005038.jpg
緑とのバランスが絶妙
IMG_0490_convert_20110529005348.jpg
やはり撮らない訳にはいかないとゆう事でCDと一緒にw
IMG_0479_convert_20110529003324.jpg
ジャケは合成やけど、ここはリアル軍艦島だよー
IMG_0482_convert_20110529004752.jpg
ここがいちばん好きな場所 (ジャケ裏にも使ってます)
鉱員の方達の社宅跡地、めちゃカッコ良いですw
IMG_0522_convert_20110529003208.jpg
歴史ある軍艦島ほんとに行けて良かったです!!
うちにとっては夢の場所でしたから!更にさらに好きになりましたw
また絶対行きたいです!!!
どうか変わらずにそのままの姿でいてほしいと思います
IMG_0531_convert_20110529003531.jpg
( 2011/05/28 22:30 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

