ジャンスケ&ハイブリ♪アフター 

アーシャ変えました
のでブログの雰囲気も変えてみました

更新遅くなりましたがw
先週末ジャンスケ&ハイブリ大変たいへんお疲れ様でした
出演者、関係者の方々、遊びに来てくれた皆さんのおかげで
めちゃ良いパーティーになりました~大盛況でしたね
D2&LARGE MOUTHお疲れサマでした!!
HYBRIDのオーガナイズ業にはちょいテンパり気味で
あたふたしてましたが、、なんとか無事終える事が出来ました
また皆と遊びたいです

オーガナイズ業でテンパりながらも
DJはめちゃめちゃ楽しくできました手とか振ってます笑
観てやって下さい 最初の方はWドロップしまくってますねw

スポンサーサイト
( 2011/05/20 16:32 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する