FUTURE MIRROR 

あれから1週間経ちました
東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福と被災されました皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

それぞれに想う事たくさんあると思います、、。
明日は必ず来ます!明るい明日がくると信じて毎日を大事に悔いなく生きましょう!!
これからも前を向いて生きましょう!!!


お知らせ遅れましたが
先週予定しておりましたEXHIBITION「KKIS」のDJ出演は延期になりました
また日程決まり次第アナウンスさせて頂きますねw

それから本日予定しておりましたDBSのDJ出演は中止になりました。。
  • DBS様オフィシャルサイトより
  • ZINC&PLASTICIANも協力的で来日の方向でした。
    とても残念に思いますが、皆様の安全がいちばんですし今の状況では仕方なく正しい判断だと思います。
    出演者の皆さんお客さんもほんとに楽しみしていたと思いますが
    またリベンジ出来る事を願ってその日までを楽しみにしましょう


    この間に自分が出来る事を一生懸命頑張ろうと思い
  • SoundCloud
  • にもアップしましたが曲作りました
    未来に向けて明るいドラムンベースですw 聴いて元気になって頂きたいです!!
    やっぱり音楽はドラムンベースは人を元気にする

    明日はチャリティーパーティーに行って来ますw

    FUTURE MIRROR by DJ MIYU
    スポンサーサイト
    ( 2011/03/19 22:34 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する