3/3(THU) The Dolls' Festival@club asia 

もぅ3月なんですね~3月といえば!!
ひな祭り~3/3のお雛様にasiaでDJやってます
久々のasiaメインなのでめーっちゃ楽しみです
しかもお雛様にちなんで女の子DJがメインを仕切りますw
マジ楽しそぅ~是非遊びに来て下さいね乾杯しましょー

3/3(THU)
The Dolls' Festival
  • @club asia
  • TIME: 23:00

    PRICE: DOOR:3000yen/1d Girls:1000yen/no d
    女性の方は、雛祭りスペシャルプライス 1000yen でご入場いただけます!!

    GENRE: DUB STEP DUB TECHNO

    MAIN FLOOR DJ:
    ◆メメ 
    ◆yuitty 
    ◆KURARA
    ◆No'n
    ◆DJ MIYU
    ◆Endless

    1F DJ:
    ◆π
    ◆noa
    ◆sAk
    ◆hitchi
    ◆KNK

    今日は耳の日、雛祭り!ということで、
    MAIN FLOORは 女性DJ によるお雛様NIGHTで開催です!!(お内裏様1名いらっしゃいますが)
    お雛様なのに、男勝りの太い音をお届けします!!
    あられを食べながら、お酒を飲み飲み、太い音に酔いしれましょう!!


    ちなみに~うちのお家の雛人形です
    めーっちゃちっちゃくて(3㎝くらい。。)
    透明のガラスで出来てて可愛いんです
    ドアップー!!!

    IMG_0324_convert_20110301020713.jpg
    ( 2011/03/01 02:01 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する