 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MOWHOK SILKSCREEN ART SESSION!!! 

やっと春の訪れを感じてきましたねほんと待ち遠しかったw
天気が良いと心も晴れますよね~もっと暖かくなれ

突然ですが
大変お世話になっております!!
渋谷宇田川町のMOWHOK ART SHOPが
なんと初の試み!!お店でSILKSCREEN展を開催してます!!!
期間限定なので皆さん是非足を運んでみて下さいwww
02/25~03/08までになります
うちも来週遊び行こー


MOWHOK SILKSCREEN ART SESSION
2011.02.25[fri] at MOWHOK ART SHOP

MOWHOK SILKSCREENを使いアーティストと共に作品を作り展示、販売します。

OPEN 13:00 / CLOSE 21:00
【ARTIST】
・KAJI
・MOZ\SKEY
・ESCAVAL
・HZI

sessionflyer_convert_20110226144439.jpg


( 2011/02/25 23:46 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

