 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SHISHA 下北~ズ!! 

きょーはめっちゃ充実した1日でありました~!!
激写真オンパレードですw
夕方から渋谷
  • MAC
  • へ習い事行き!
    ほんで仲良しゆりちんと待ち合わせ~ちょい渋谷ブラリして
    お約束通りに下北沢へー!!
    まずは軽くお茶し~
    ゆりちんデス 制作フライヤーと共にw

    IMG_1177_convert_20080619020320.jpg
    歩く旅に色んなお店が気になり、ここわよく行くレトロな家具屋さん!
    ちっちゃい電話だー!わかりにくいじゃ?
    IMG_1174_convert_20080619020843.jpg
    そして~下北来たら寄らずにいられないSHISHAへー!!
    ポイポーイw
    IMG_1186_convert_20080619021758.jpg
    SHISHAは水タバコの道具の名前でっす!
    harbで色んなフレーバーを楽しめマス
    たしかエジプト発デス
    IMG_1187_convert_20080619023625.jpg
    いっぱい種類ありますよ~
    きょーはチェリー味にしてみました!!
    ひとフレーバー\500ドリンクも\200~とかなり安いw
    IMG_1178_convert_20080619024508.jpg
    うまいで~
    実はここ6畳くらいの広さでお隣さんとかなり近い距離で
    店内は独特の雰囲気w皆さん自由な時間を過ごしておりマス
    うちらもマジに楽しみ過ぎたな~!
    その後このお店から少し離れたとこにSHISHAの販売専門店が!
    とまたまた行く途中に気になるお店がフラリん
    IMG_1188_convert_20080619025358.jpg
    かなり昔の懐かしく思う家具小物などなどいっぱい!!
    IMG_1189_convert_20080619030111.jpg
    あーこの左下の食器うちの実家にあるよ~!
    IMG_1190_convert_20080619030419.jpg
    こんなんまで!ヤバない!?
    IMG_1193_convert_20080619030609.jpg
    すごい~昔のSONYテープレコーダー!めっちゃ重いし。
    こんな感じで~い
    IMG_1191_convert_20080619031008.jpg
    model YURI
    色んな発見しつつ楽しみつつお店に向かいましたー!
    マンションの一室にお店が!No name あやし~
    IMG_1202_convert_20080619031548.jpg
    店内はSISHAがいっぱいだ~!!
    IMG_1200_convert_20080619031901.jpg
    お目当ての品はこれ!何フレーバーにしよっかな~と
    IMG_1201_convert_20080619032044.jpg
    お買い物も済ませてディナー行きましたー!
    けっこーちょくちょく行くお店
  • TRIP
  • ご飯は美味しいしドリンクの種類が豊富で選びたい放題かなり良い感じのお店w
    IMG_1209_convert_20080619033011.jpg
    ほんとに良い1日やったな~。
    それでこれが購入したharbこれはローズです!
    もうひとつトロピカルmixも購入しました!良いフレーバー楽しむぞー!!
    IMG_1214_convert_20080619033135.jpg

    ( 2008/06/19 02:31 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

