Mixcloud!!! 

はろぅwww
今日は222で猫の日ですね

最近は
  • SoundCloud
  • 始めたと思いきや
  • Mixcloud
  • も始めました!!
    Mixcloudの方がDJには合ってるかなって感じです
    今までのmixを少しアップしてますので良かったら聴いてみて下さい
    ブログの左横にもアップしてます!こちらからも聴けます
    フルでいつでも聴ける様になってますアーティスト名や曲名もアップしてて
    気に入った曲があると、なんとその場で買える様になってます!ほんと便利な世の中ですねw

    ちなみにFlavors.meも始めました!!!
    ここで全てのリンクや情報が見れる様になってます~!
    DJ SCHEDULEもアップしてますのでチェックしてみて下さいw
  • DJ MIYU Flavors.me
  • 勿論詳しい内容はこのブログで書きますね

    3c62ff6312dc17e44b3caffa17f922cd_1024x768_480x360.jpg

    ( 2011/02/22 20:37 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する