 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新生活 

こんにちわ~
もぅ2月ですかw 今日はわりと暖かいですが、これからまた寒くなるんでしょーか
皆さん風邪に体に気を付けて下さいね

さてさて去年末から決断をして今年に入り動きまっくっておりましたが;
先月末でFTCを卒業致しました~かれこれ4年間勤めてきましたが、、。
FTCを通じて素敵な仲間に出会えてほんとに良かったと思いますw 一生の宝にしたいと思います
FTCとFTCの皆とはこれからも仲良くしていきますし、違う形で関わる事が出来れば良いな~と思ってます
良しも悪しも最近は新しい事ずくめで;なんだか体と頭が付いて行けてない様な状態ですが
これから新たに頑張って行きたいと思っております
良かったら応援よろしくお願いしますwww

FIRST SEEDのアルバムからチェケら
スタートどーぞ


( 2011/02/04 16:48 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

