今年も残り僅かw 

お久しぶりでしたwww
2010年も早いですね~もぅすぐクリスマスですねぇ
FTCのクリスマスツリーこれデス↓

IMG_0021_convert_20101222162002.jpg

いきなり報告なんですがw

前回のDJの時からなんですがズット腰に異変がありまして病院に通い
MRI検査したところ、、。なんとヘルニア発覚しちゃいました
それから一時休養していてDJも今月は初の棄権をしてしまいました
今まで何があろうとも棄権した事なかったので、かなりショックでしたが仕方なく
ヘルニアってすぐに治るものでもないので安静にしてリハビリしていく感じですが
とりあえず今年いっぱいは無理なく過ごしたいと思います
ほんと体がいちばん大事なんで皆さんも体には気を付けて下さいね

また来年からはDJもガンガン頑張りますので良かったら応援して下さいw
パーティーも是非遊びに来て下さいね

( 2010/12/22 16:40 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する