TARUM 

最近曲作りにハマって外に出る事を忘れていたので
甘いものでも食べたいな気分で家の近く代々木公園のcafe
TARUMに久々行く事に!
通い始めて早4年!たまに行きたくなるのですが久々にw
と行く途中で
  • CARDZ
  • とさやかにバッタリ!
    ご近所さんなんでたまに偶然会います~かなり上がるー!!
    ダブのお散歩やったのね~

    IMG_1164_convert_20080617223348.jpg
    ダブちゃんデス
    めっちゃかわい~元気やなーw
    いざTARUMへ!!
    IMG_1167_convert_20080617224421.jpg
    このcafeの雰囲気がすごい好きです。
    地下も入れて3階建てでこの写真は入ってスグのとこ!
    うちは2階がいちばん好き!この日は地下に潜りました~。
    地下も良い感じなんです。奥の隠れ部屋みたいなとこが好きで
    ソファーでゆっくり寛ぎましたw
    IMG_1170_convert_20080617224806.jpg
    注文したのがこれウニとアスパラのリゾット白ワインで~
    マジうまーい!!ワイン好きですね~。
    IMG_1172_convert_20080617225245.jpg

    甘いもん食べに来たんやからケーキ食べないと!食後にコーヒーと~
    あ~幸せな気分!!コーヒー好きですね~。

    息抜きになりました~!
    でわわ~
    ( 2008/06/17 23:04 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する