 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンスケ アフタ~♪ 

ジャン!!!とんで~先々週のJUNGLE SCAPE 3TH ANNIVERSARYの動画アップして頂いてます
にしても、、うち喋るとマジあほです
この前のUST番組のトークでバレちゃったかもですが。。恥ずかしい感じになってます;
テンション上げた方が良いかなと思って、、サービス精神旺盛とゆう事で大目に観てやって下さい

今回は初MC釈韻とコラボでした~どーぞwww



こちらジャンスケ3周年おめでとうメッセージです!!ドラムンオールメンバーです~
MC AGARUIとMC MORIめちゃウケるwww

( 2010/11/02 18:17 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

