夏の思い出 

Hellowww
海~
めちゃ楽しかったです

IMAG0020_convert_20100816233721.jpg

1日目の逗子でのパーティーは皆フリーな感じになってて凄いハッピーな雰囲気でしたw
海の家でDJやる機会も滅多にないし自然の中でのプレイは刺激的でした
また来年も是非やりたいです~
IMAG0013_convert_20100816234730.jpg

そのままお泊まりして2日目は鎌倉の海へ行きました~
逗子のパーティーの日は残念ながら曇だったんですが、、この日はなんとめちゃ天晴
カンカン照りで激暑でした~
鎌倉の砂浜~
IMAG0054_convert_20100816234526.jpg

この日は水着になって海に入っちゃいましたw
実は東京(神奈川)の海に入るのは初めてだったんです!!
泳ぐまではいかないですが肩まで浸かって波で遊んでました

海の家で食べるタイ料理は絶品です~
IMAG0057_convert_20100816234632.jpg

まったーりと時の流れも忘れて砂浜に横になったりビール飲んだり
海眺めてたり、貝殻みつけたりとかして、、ほんとに海って良いですね

ほんのり水着焼けもして良い夏の思い出になりましたぁ
また海行きたいです~
( 2010/08/17 00:28 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する