 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時が経って時がキタ 

最近はすごい色んな事が起こってました。。。

怒濤のパーティ続きは大変でした~
でもめっちゃ楽しかったデス
2日間寝なかったりとかズット二日酔いでDJしてましたぁ
かなり疲れたけど、、DJ楽し過ぎやからやめられませーん

大阪の思い出写真です

THE大阪!!!グリコ~

201006242148000.jpg
パーティー前に大阪鉄板焼き!!美味しかったぁw
とんぺい焼き~
201006242056000.jpg
FANJTWICE前にて!!
201006242158000.jpg
大阪クルーと皆でパシャリ既に目があいてません;
DSC00039_convert_20100709192147.jpg
帰りやで~こんなんやで~このままのテンションで帰りましたのよ
DSC00072_convert_20100709192240.jpg

そして慌ただしく時は過ぎ去っていきますが、
信じたくない悲しい出来事もあります
人生は一度きりデス!悔いが残らない様
毎日を大事に楽しくハッピーに一生懸命生きて生きましょう!!

201007042111000.jpg
201007042245001.jpg

頑張りましょう!!!
( 2010/07/10 01:55 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

