お久でした~! 

またまたブログおサボりしてましたね。。。
もう2ヶ月近く書いてなかったか、、マジすみませーん;
心配してくれた方ありがとうございます!元気でやってます


お陰様でユニオンさんをはじめとし何度も追加注文頂いてますが
つい最近JBRに特典付き!で再々入荷致しました!REAWAKE MIXです
もう追加しませんので、まだ持ってない方いましたらこの機会に是非デス

前回はオリジナルステッカー付きでしたが、今回はオリジナル廃墟ポストカード付きです!
写真も全て現場で撮ってきました~なにからなにまでオリジナルです!
良かったらゲットして下さーいw(*今回もステッカー付けてます)
詳しくはこちらクリック!!
  • Jar-Beat Record

  • こんな感じです~↓(全種類違いますのでご了承下さい。)

    201004110300000.jpg
    201004110259000.jpg201004110257000.jpg

    ヨロシクお願いしますです~
    ( 2010/04/21 18:15 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する