 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

九段下ビル!! 

ブログ書けてなかった~デス;
最近は色んな出来事が一気に起こっててなかなか時間ない感じです~。
でも楽しくやってますw
とにかくー!はよ暖かくならんかなぁ

つい先日~前々から行ってみたかった九段下!!行って来ましたw
九段下に何があるのか?とゆうと、うちの大好きな廃墟風の建物があるんデス;
こちら~

IMG_0456_convert_20100309180353.jpg
この建物は廃墟ではありません!あくまでも廃墟風デスw
1階にはレトロな雰囲気の喫茶店が入ってたり中には事務所が入っている様です。
IMG_0460_convert_20100309180450.jpg
入り口はいって踏み外しそうな階段を上がって行きます。
うーん、良い感じですね~見た目は廃墟ですが、、
IMG_0463_convert_20100309180537.jpg
廊下の奥には人の気配がします~。
IMG_0461_convert_20100309180705.jpg
学校みたいな手洗い場がありましたw
IMG_0465_convert_20100309180755.jpg
屋上手前です。フラッシュありで撮ってみると
こんなにもボロボロ;特に建て直しの計画はなさそうですよね~。
IMG_0469_convert_20100309180906.jpg
裏に回って外から撮ってみました!
こんな建物が残ってるとは思いませんよね~行く前は半分諦めモードでしたし。。
まだまだそのまま残っていてほしいと思います!
IMG_0471_convert_20100309181022.jpg

この後は同じ都営新宿線沿いの小川町へ~久々に
  • ジャニスへ行ってきましたよん
  • ( 2010/03/09 03:45 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(1)
    ジョニス ・・・さーせんm(_ _)m  (⌒0⌒)/~~♪
    [ 2010/07/19 18:03 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

