ハマってマスw 

タイ料理に、、まだまだ継続ハマり中です~
お外のタイ料理屋さんに行く予定を続々とたてていますが週1ぐらいのペース
そんなんでどうしても食べたいから作っちゃおー!とゆう事で作ってみました~!

ズット食べたかったヤムウンセン(春雨サラダだよ
&ひき肉ガーリック炒飯タイ風味(オリジナルーw)

IMG_0274_convert_20100201023004.jpg

初挑戦だったので手こずりました~パクチー買ったのなんて初めてですよ;
本物の味とまではいかんかったけど我ながらなかなかの出来栄えでした
ヤムウンセンには大好きな牡蠣も入れてみました!
オリジナルの炒飯が以外に美味しかったのデスw

IMG_0282_convert_20100201024432.jpg

そんなタイ料理に欠かせない調味料と言ったらコレー!!
ナンプラーさんですよ~どっちの料理にも使ってます
一気にタイ料理度が増しますw
またこれ使って何か作ってみようと思いまーす
( 2010/01/31 23:55 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する