西新宿 

久々に~大好きな西新宿行って来ました~!
ちょいと用事あったので行ったんですが、せっかく来たのだしと散歩してみたのデス
もうかれこれ5年、東京に来た時からこの西新宿の雰囲気と壮大なビル街が好きなんですw
久々だったので上がりました~!!!

IMG_0252_convert_20100120183214.jpg
都庁さん久々デスこんにちわ~
ダントツ都庁の存在はヤバいですー!都庁通りがいちばん好きデス
都庁からの眺めも良いですが、こうやって見上げてみる眺めも良いもんですw
IMG_0255_convert_20100120183245.jpg

昼夜の顔が違ってまた良いですよね~。
どっちも良いですが夜の感じがカッコ良くて好きですねぇw
またプラッと来るね~!!
( 2010/01/21 00:05 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する