 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイスキー!! 

この前の日曜日三茶のタイ料理屋さん
  • クルンサイアム
    へタイスキ食べに行って来ました~!
    タイスキって聞いた感じだとタイのすき焼き?とかプルコギみたいなん?
    って想像していましたが、全然違いました

    お店は靴を脱いで入る様になっていて誰か人ん家に来た様な雰囲気でかなり良い感じデス

    IMG_0249_convert_20100120182426.jpg
    めちゃ寛げます~カウンターはこんな感じ!2階もあるんですよ~!
    IMG_0250_convert_20100120182744.jpg
    この日はタイスキメインで来たので生春巻きと牡蠣のハーブアゲを先に頼んでみました
    生春巻き撮るの忘れた;この牡蠣めちゃ美味い!このハーブのソースと辛いソースが合いますw
    IMG_0240_convert_20100120181106.jpg
    こちらがタイスキー!!
    なんだかタイのしゃぶしゃぶみたいな乗りで豚肉やエビ、イカ、春雨、お野菜を好きな様に入れて
    グツグツ煮込んで頂くのですが、このスープがマジ美味いの~
    IMG_0242_convert_20100120181210.jpg
    この右側にある激辛なソースを少しづつ入れて薄めながら食べるんですが、、。
    最初知らずにダイレクトにそのまま付けて食べちゃってました笑でもこの辛さが癖になりますw
    IMG_0243_convert_20100120181258.jpg
    お鍋の後は、タイのお米の麺フォーorライスで頂きますがフォーをセレクトしました!
    またこの最後のしめが美味過ぎるー卵がフワフワです
    IMG_0245_convert_20100120181428.jpg
    そんなこんなで1日置いて、、実は昨日もまた行って来ました~笑
    前々日にも行ってまた同じお店に行くって、そうないもんですよね���Ƃ�-��
    今回は単品料理をいっぱい頼んでみました~また生春巻き撮るの忘れた;
    IMG_0260_convert_20100120182932.jpg
    ヤムウンセンとゆう春雨のサラダこれめっちゃ好きなんですー!
    タイ料理屋さんに行くと必ず頼みます!牡蠣の炒め物も頼みましたがどっちも超辛いよ
    IMG_0257_convert_20100120182818.jpg
    辛くて発汗しまくりですよ~とにかくビールが進みますねぇ
    エビのガーリック炒め!エビ大好物です
    IMG_0259_convert_20100120182848.jpg
    ガイヤーンとゆう鶏肉のスパイシー焼き!
    あとプーパットポンカリーとゆうカニカレーも頼みましたw
    どっちもご飯に良く合います~
    IMG_0262_convert_20100120183053.jpg
    そして外せません!トムヤムクンスープこの酸っぱ辛さが美味しい!!
    そのまま飲み干しましたが実はこれもご飯にかけて食べるみたいですw
    IMG_0251_convert_20100120183124.jpg
    これこれー!!うちがハマってしまったハーブティ
    もの凄く何とも言えない変な匂いがするんですが笑
    飲んでみるとめちゃめちゃスッキリかなり癒されるんです~
    11種類のタイ産ハーブがブレンドされていて
    美肌、便秘、脂肪燃焼、眼精疲労、ストレス解消、風邪などに効くそうですw
    お店には売ってなかったので、誰か売ってあるとこ知ってたら教えてほしいでーす

    辛いものが食べたくなったり元気を付けたくなったら是非行ってみて下さーい!!
    めちゃお勧めデスwww
  • ( 2010/01/20 17:53 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

