fc2ブログ

クリスマスディナー♪ 

先週のお休みに仲良しの
  • as know as
  • プレスのまりみさんと少し早いクリスマスディナーへ行って来ました~
    去年も行ったんですがw
    勿論as know asのcafe
  • TARLUM
  • にてめちゃ美味しいディナー頂きましたぁw

    IMG_0038_convert_20091220200856.jpg
    生ハムにバーニャカウダ大好き
    TARLUMのバーニャカウダ初めて食べたんですが、
    チーズフォンデュみたいに付けて食べるんデスこんなに美味しいもんかとビックリしました
    IMG_0040_convert_20091220201053.jpg
    牡蠣のグラタン~とろけます~牡蠣にはマジ目が無いです!!季節なんで食べとかんと
    IMG_0041_convert_20091220201218.jpg
    メインにパエリア~にしました!
    スペイン料理がめちゃ好きなんですー!スペインと言えばこれ!って感じですよねw
    IMG_0048_convert_20091220201544.jpg
    最後はデザートのケーキと一緒まりみんと一緒
    また来年も行こーねんBrilliant
    スポンサーサイト



    ( 2009/12/21 15:49 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する