 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハピバスでしたw 

ウキウキwww
先日12月10日はMy Birthdayでした~
皆々様にお祝いして頂きめちゃハッピーでしたw
この場を借りて改めてお礼申し上げます!
色んな方々に支えられてほんとに幸せです!ありがとう

写真は頂いたプレゼント達デス
素敵な物ばかり!!めちゃ感謝デス

IMG_0033_convert_20091214021814.jpg

26歳になりましたが自分でもなかなか良い歳になってきたな~と
まだそれほど実感ないまでも、また1つの区切りとしてこれから更に気合いが入りますw
誰かが、女は26からだ!とか言ってましたし笑
また女に磨きをかけて頑張ります!!これからも何卒ヨロシクお願い致します


きょーはクリスマスに向けてお友達にネイルしてもらいに行って来ました!
クリスマスカラーわかるかな??
写真+8_convert_20091214030139
拡大!!
レッドとゴールドのラインに最近はドットがお気に入りなので
水玉っぽくラインストーンを散りばめておりますw
クリスマスまでもつかなぁ~。。。ガンバレ�N���X�}�X�c���[�i�L�ÁM�j�m�Ԃ����i�����w�i�p�j
写真+28_convert_20091214030302
( 2009/12/14 02:13 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

