残り1ヶ月ってか! 

先週末はめちゃお疲れでした~;
楽しかったですがマジで怒濤の日々でした、、流石に3日後は20時間くらい寝ました
まだ若干余韻中やけど、ってかなり夜型続いてまする~体に良くないねぇ

きのーは満月だったのに今日は雨なんですねー、雨だと外に出る気しないな~。
これでまた寒くなるのかなぁ~そろそろダウンJKが必要ですねw

ほいで~今年も既に1ヶ月きりましたねー!早かー!!
この12月とゆう月はイベント事など何かとワクワクな月ですよね~
個人的には誕生日の月なんでめちゃ楽しみデスってもまた歳をとりますがな;
お陰様で今年はクリスマスど真ん中も大晦日もDJです幸せデスwww

今年は新しく始めた事とか多かったしかなりバタバタで慌ただしかったけど、
それもまた続けて頑張っていかないとなーって思います。
なぜだか今年の締めみたいになっちゃってますが笑
あと残り1ヶ月出来る事から頑張って大事に過ごしましょうね~�L���L��
スポンサーサイト
( 2009/12/03 17:00 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する