CULTUREさん 

この前の日曜日~めちゃ久々の
  • WOMB
  • でした~!ギリギリCULTURE SHOCKに間に合った感じでしたね
    勿論keyちんの活躍にも間に合いましたよんステキやったよ�E�L���L��
    来週は2人で映画デート行って来まーす!めちゃ楽しみ
    ちなみにkeyちゃん最近
  • blog
  • 始めました�菑�����V���[�Y����

    R0011673_convert_20091120001217.jpg
    そしてDJアフターのCULTURE SHOCK
    若干25歳?同い歳って話てたけど1つ下かもな?
    若くして才能溢れるプロデューサーさんなんです!なんかめちゃ白いけど;
  • mixologists
  • のGOくんも一緒にw MIYU、CULTURE SHOCK、GOくん
    全然飲んでないのに酔っ払いました~dayパーティーって酔いやすいよね
    R0011676_convert_20091120001307.jpg
  • ( 2009/11/19 23:19 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(2)
    ありがとー☆
    楽しかったね、onelove!
    マイケルさんも楽しみでごじゃりますなぁ!!
    [ 2009/11/22 01:41 ] [ 編集 ]
    > ありがとー☆
    > 楽しかったね、onelove!
    > マイケルさんも楽しみでごじゃりますなぁ!!


    キーちんw
    来週めちゃ楽しみしてるるる~♪
    明日はお互い頑張ろう!!

    miyu
    [ 2009/11/22 02:23 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する