今年のBOOTS☆ 

なんだか最近パーティー告知やパーティーリポートばっかだったんで;

ついこの3日前におNEWなBOOTSゲットしちゃいましたぁ���なぜかレコード前;
いわゆるトレッキングBOOTS的な、ニーハイとかウエスタンは持ってるんですが
こーゆー感じにのは持ってなくて、しかもこれ中がボアになってて暖かいし
折り曲げて履いてもめちゃカワイイ�炤�Jなにしろ履きやすい!!
今年のBOOTSはこれに決まりデスwww
ズット雨降りやったからまだ1回しか履いてないけど
明日は晴れるから履いてこっと~。明日は
  • WOMB
  • にCULTURE SHOCKが来るんで遊びに行って来まーす
    めちゃ楽しみ~!その前に代々木公園でも毎年恒例
  • TDF
  • もありますね!行けたらいこかなw
    わ~明日に備えて寝ないとだ;ほなオヤスミん

    R0011631_convert_20091115020355.jpg
  • ( 2009/11/15 04:55 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する