久々にw 

ヘロ~ん
うちの地元は長崎なんですが同級生の親友が東京に遊びに来たので
1年半ぶりくらいに久々会って遊びました~!!
元気そうで何よりでしたw
遠くていつも会えないけどお互いいつ会っても変わらずに居られる
関係を大切にしたいと思います!また次に会えるのが楽しみデスw
ひとみデス

IMG_0988_convert_20080529001751.jpg
久々に会った記念に前からひとみんのリクエストがあったので
うちの描いた絵をプレゼントしました!こんな感じであります
IMG_0980_convert_20080529002714.jpg
ちなみに最近描いた絵も紹介します。けっこー大きめ INFINITY
IMG_0983_convert_20080529004150.jpg
夕方ひとみんは帰らんといかんくて別れを惜しみながらもバイバイ
その後渋谷にていつもの如く
  • union
  • で新譜チェックし購入!偶然にも久々ばくちゃんに会いました~!
    ばくちゃんも元気で何よりw 今度事務所遊び行きまーす!!
    IMG_0992_convert_20080529010019.jpg

  • DJ BAKU
  • はこれからツアーが始まりマス皆さんチェックしましょー!!
  • DJ BAKU my space
  • もチェックワンツー!! ほなまた~
    IMG_0995_convert_20080529015419.jpg

    ( 2008/05/29 02:05 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する