 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FTCアフタ~パーティ 

おはよーございマス;きのーは
  • FTC
  • 展示会後のアフターパーティFOR THE CITY@UC
  • でした~!お疲れ様のディナー
    FTC tokyoクルー+KENT!!

    IMG_5541_convert_20091030200703.jpg
    始まってスグ超満員で人でパンパンでした~!
    久々のたけちゃんとパシャリw
    IMG_5543_convert_20091030202849.jpg
    パーティーはだいぶ盛り上がってましたけど、それより何より
  • CONCORD DAWN
  • のMATTYが来てくれた事でめちゃ上がって、MIYU、KENT、MATTY
    IMG_5547_convert_20091030202558.jpg
    皆で遊びに来てくれました~!
    ちょうど一週間居たんですが今日帰ちゃいました泣 また会える日を楽しみにしたいです!
    IMG_5549_convert_20091030203352.jpg
    なんとー!SINGO2がFTCの曲を作ってくれました!その名もFOR THE CITY!!
    この日はPV初披露の試写会でもありました~!カッコ良かったですw
    ( 2009/10/30 20:43 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

