オバドラ~アフタ~と、その後w 

オバドラ~お疲れ様でした!!
皆様のお陰様でパーティーは大盛況に終わり、個人的にも大興奮状態が続いておりました~!
いつも若干テンパっちゃってますけど笑; とにかく良いパーティでしたねw


OVER DRIVEの時に毎度同じく撮影して頂いております
カメラマンの弥生さんから早くも写真頂きました~流石です!!

DSC_0115_convert_20091027023437.jpg
今回はGUESTのCONCORD DAWNの曲を6曲もかけちゃいました;
前から好きなので、だいぶ昔の曲もかけました~!そのようなコンセプトでDJしました♪

この日はオーガナイズでクルーのDJ NNYのbirthdayもあり
サプライズどっきりとプレゼントしましたw
NNYのDJタイム~なんといつの間にか1DJ3MC状態になってましたね笑
CARDZ、NNY、RAG、ADAM3
IMG_5500_convert_20091027014008.jpg
そして~from NZ GUESTの
  • CONCORD DAWN!!
  • MATTY登場~!!めちゃかっこ良かったー!好きな曲いっぱいかかり踊り狂いました~!!
    IMG_5519_convert_20091027024412.jpg
    このピークタイムにお客さんもパンパンでしたよwww
    IMG_5521_convert_20091027013848.jpg
    だいぶ楽しんだ後にDJアフターMATTYとナイスショット撮って頂きました~うれすいw
    MATTYはめちゃジェントルマンで気さくで会って話てもっと好きになりました!!
    DSC_0096_convert_20091028190715.jpg
    まだ終わりたくないと思うほど良いパーティーになったと思いましたw

    そして~翌々日ー♪
    仕事後にZEROクルーKEITAとVELOちゃんと合流し麻布十番にあります
  • LIME
  • とゆうアジアン料理屋さんでMATTY達とディナー行って来ました~!!
    ってここ!前から行きたかったお店で何も知らずに行ってだいぶ上がりましたーw
    IMG_5534_convert_20091028192003.jpg
    左からGOくん、KEITA、MATTY、NICK、AMIさん、MIYU、VELOCITY
    MATTYウケる笑w 場所も新鮮やったし、めちゃめちゃ楽しかったよ~!!
    IMG_5532_convert_20091028191845.jpg
    あみさんと~♪同じカクテルなんですがドラゴンフィッシュってネーミングのお酒で
    IMG_5531_convert_20091028192458.jpg
    こんなん↑上にウォッカのショットが乗っかってて
    サイドのレモンを外すと落ちる仕組みになってます~。
    なかなか危ないお酒?と思いきや甘くて美味しい~でも飲み過ぎ注意な感じデス
    IMG_5535_convert_20091028192143.jpg
    お店全体がこんな綺麗な水槽に囲まれていてお魚さんがいっぱいいるんです~!
    また絶対行くー♪皆さんも是非チェックしてみて下さーいね!

    ( 2009/10/28 02:08 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する