 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUNGLE SCAPE あふた~♪ 

じゃん助~!お疲れサマでしたw
いや~2周年おめでたかったです!パーティはめちゃ盛り上がりましたぁ!!
写真あんま撮ってないですが~ちょいアップー!

IMG_5468_convert_20091007020532.jpg
D2,HAYATOくん、CHIEさん、MIYU  わいわーいw
時間が経つにつれドラムン人口が増え皆さん勢揃いになりかなり楽しんじゃいました♪
IMG_5472_convert_20091007020903.jpg
これはもうラストです~!D2&LARGE MOUTH&YUKAKOのセッションー!!
パーティ終わってからもこのメンツ+で飲み行きました~どんだけ飲むんですか!?
IMG_5474_convert_20091007022440.jpg

名古屋から仲良しYUKAKOちんと~今回うちのDJの時間もMCやってもらいましたw
めちゃ上がりましたー♪パーティ後はうちの家でお泊まり会でしたよん!また遊ぼうねw


もっとたくさん写真
  • VELO様のBLOGにアップされてました~!ご覧あれwww

    そしてネクスト
  • @NAKANO HEAVY SICK ZEROにてDJ決定しておりまふ♪
    次回は11/27(FRI)ですよ~何が出るかな?お楽しみー!!

    でわ皆さん台風に気を付けて下さいなーオヤスミなさーい☆
  • ( 2009/10/07 03:14 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(2)
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/10/07 17:50 ] [ 編集 ]
    ゆうこちゃん!コメントありがと~
    全然乗りで大丈夫やから!笑
    また会えたら遊ぼうね♪

    台風ヤダね;ゆうこちゃんも気を付けてねw

    miyu

    [ 2009/10/07 18:07 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

