 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あふた~♪ 

にゃー!最近朝と夜が逆転気味デス;
明日から治しまーす!

久々にパーティーリポートしちゃいますw
先週末のOVER DRIVE第二弾!
遊びに来て頂いた方々ありがとうございました!

今回クルーのKILINとI.M.L.A.と3人でb3bでDJしました!
ライブ感が出てかなり面白かったデスw
うちはJOHN Bの前にDJで若干緊張でしたが、盛り上がったしテンション上がっちゃって
めちゃ楽しくDJ出来ました~アゲアゲ♪

IMG_5124_convert_20090824033605.jpg
そしてJOHN B登場~!!行けーー笑
1曲目からのオリジナルの曲かっこ良かった!JOHN B IN JAPANみたいなセリフ入りで、
この日の為に作ってきたのか!?日本語でMCまでもやってましたw
IMG_5143_convert_20090824031509.jpg
IMG_5138_convert_20090824032204.jpg
出たぁーー!!
  • JOHN B様
  • ステキでした~!keyちん、JOHN B、MIYU
    IMG_5131_convert_20090824031941.jpg
    想像していたよりもかなり奇策でめっちゃ良い方でした!
    来日は10年ぶりでした!日本好きみたいでオリジナルで日本語を上手く話してましたw


    翌日JOHN Bはお寿司を食べてカラオケに行きたい!との事で
    うちはカラオケに少しだけ一緒に遊び行って来ましたオモロかった♪
    その後は別行動で
  • @NAKANO HEAVY SICK ZEROのアニバーサリーパーティ
    MURDER CHANNELへ遊び行って来ました!ブレイクコアのパーティーなんですが
    MILK振りなんで何年振りか?のだいぶ久々パーティーでしたw

    IMG_5119_convert_20090824030801.jpg
    そんな感じで~来月は!きたる9/12(SAT)はPLUS HIGHですよ~!
    keyちゃんが持ってるのがフライヤー
    かなーりスペシャルでっす!!また今回も上がっていきましょー↑
    詳しくはこちとら~
  • +↑チェケーw
  • ( 2009/08/24 03:01 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

