 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月DJスケジュール! 

今月はマイレジデントpartyから
かなりバラエティーにとんだpartyまで目白押しでございマス
毎週末どこかでDJです!checkお願い致しますw

今週末ですね~。
7/11 (SAT)この日は1日中DJやってまーす♪

まずはこちら、なんと~
PROJECT GRANITEと題した
  • DCskate
  • のアジアツアーがあり東京のメインDEMOにてDJする事になりました~!
    DEMOタイムにはDJにあのNIPPSさんも一緒デス
    めちゃ楽しみです~気合い入ります~勿論うちはDrum'n'bassでやりますー、が
    オールジャンルに他にも色々かけたいと思っていますw

    PJ LADD、COLIN MCKAY、JOSH KALIS、MATT MILLERなどなど
    知る人ぞ知るかなり豪華DCライダーが来日します!SKATE好きの方めちゃ必見ですね!
    お昼の12時~18時までデス 一般の方も入れます!
    場所は新木場の特設SKATE PARK、新木場駅からPushで5分らしーデス;
    お問い合わせはこちらまで、info-dc@dcshoes.jp

    PROJECT_GRANITE_flyer_A5_convert_20090705225849.jpg

    そして~そのままのテンションで~
    DC DEMOの後には夜から中野へ向いましょう!
    レジデントpartyのHYBRIDとJUNGLE SCAPEのコラボ
    スペシャルパーティーです!!
  • @NAKANO HEAVY SICK ZEROメインのJUNGLE SCAPEはKAIZAN RECORDプレゼンツ
    B2Bスペシャルになっております!
    うちはKIDくんとB2Bです!楽しみでーすw

    l_db0578ce86474de58c81c16fc25570ae.jpg
    下のフロアは全てHYBRIDプロデュースの下
    各ジャンルから豪華面々!!
    ヤバい夜になる事間違いなし!!
    l_01c25d8fefe843a28036e68b44099401.jpg

    是非ともこのコースで遊びに来て下さいませwww
    待ってまーす!!!よろ~

    また来週の予定はおって書きますw
    でわオヤスミなさいませ☆
  • ( 2009/07/06 02:10 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

