 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

▲△▲新年のご挨拶&MARTM始まります▲△▲ 

ブログでのご挨拶が大変たいへん遅くなりましたが明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します!

突然ですがMARTMとゆう自身のブランドを始めます!
2月1日にWebshopオープン予定です!

MARTM ▶▶▶
http://www.martm.jp

MARTM Facebook page ▶▶▶
https://www.facebook.com/martmjapan/

いろいろと心配もかけたくないですしあまり自分のことや余計なことは話さないんですが、
新しいことを始めるきっかけにほんの少しだけ、
まだまだ体調が良くなくて、今はいちばんやりたいことが出来なくて気が狂いそうな毎日ですが、、
今の自分に出来る範囲で好きなことやりたいこと大好きな音楽やアートに関係するブランドを始めることにしました。
手に取って感じられる目でみて感じられる物が本当に大好きで、今までもCDなど自分で手掛けて手作業で作ってきてずっと物に拘ってきました。
アナログレコードが大好きなのもDJでもずっとレコードで尚且つ3台でplayしたりするスタイルも目でみてで触れて自分の感覚で感じられる物でもありますし、どんどん発展して便利になっていく世界ですが、簡単ではなく難しいことに魅力を感じるし面白いし自分の限界を超えていきたいと思うし、それだけ気持ちが込もってると思うんです。

ひとつずつその物の背景が見えてくる様な温かみのある物が好きです。 ちなみに古着や中古、廃墟が好きな理由のひとつでもあります。そこにあった歴史や心情の奥深さが見えてくるんです。

MARTMもまたマイペースにやっていくことになりますが、気持ちを込めてひとつずつ丁寧にお届けさせて頂きます。

自分のブランドを始めることもずっと昔からやりたかった事だし常に何かを始める事に終わりはないですし今までもこれからも好きなことを一生懸命にやってないと自分じゃないし生きてる気がしないです。
無理なくですが、好きなことを続けて生きたいですし、とにかく何よりも早くDJしたい復活したい気持ちでいっぱいです。ほんとにDJが全てなんです。

ちょい長くなりましたが良かったらこれからも応援よろしくお願いします。
そして新しく始まるMARTMをどうぞよろしくお願いします!!!!!!

12473830_910367429079284_7261017454322564224_o.jpg
12509112_913253535457340_2166922181071316068_n.jpg
12509406_906836809432346_8547136796876352612_n.jpg
12400643_911366282312732_5016729346624811971_n.jpg
934108_966003073474757_8753805837257739895_n.jpg
( 2016/01/25 17:04 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

