 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★先日の#REAL DJ@LOUNGE NEOアフター!!! 

先日の#REAL DJ めちゃめちゃ最高でした!!!
豪華面子で皆さんそれぞれヤバかったしほんとにレベル高いしストイックかつ楽しみながらのplayが続々と続きなかなかない凄まじいイベントでした!!!
10933927_721587684623927_8379657017418156065_n.jpg

楽しい時間は早く過ぎるといいますが、、リハの時間からずっと居ましたがほんとに時間が経つのがあっという間でした。。
しかし本当に参加出来て嬉し過ぎでしたし楽し過ぎでした!DJもめちゃ楽しかったです!ありがとうございました!!!
あとDJ MIYU 9年目のお祝いしてくれたお友達やNEOのスタッフさんも有り難うございます!!!お陰様で良い9年目となりました☺︎
10923477_721579824624713_2571979387974802636_n.jpg

TAKAKIくんとIZHOくんと!今回お誘い頂き本当に感謝です!!!
DJとしても人としても尊敬できる最高のお二人です!また次回の開催楽しみにしてます!!!
10930900_721596331289729_8192094159050249974_n.jpg


#REALDJ #DJSHOTA 🔊🔊🔊#bass #turntablism #Turntablist #scratch #juggling #Hiphop #beats #渋谷 #LOUNGENEO

DJ MIYUさん(@djmiyu)が投稿した動画 -



#REALDJの機材達!それぞれのスタイルがあって面白かったです!持ち込み含めて物凄い機材量でしたがNEOのスタッフさんありがとうございました!!!
10417706_722239914558704_8127634970963932582_n.jpg


( 2015/01/20 17:10 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

★今週末!!!01/17(SAT) #REAL DJ @LOUNGE NEO 

いよいよ今週末です!!!
DJ IZOH、DJ blu、DJ TAKAKI、DJ SHOTAの4人による#REAL DJ!!!New party始動です!!!

DMC世界チャンピオンのIZOHくんを筆頭に
出演者全員皆さん凄過ぎて恐縮ですが、、
Guest出演させて頂きます!めっちゃ光栄です!!!
DJ MIYUは12:40-1:30 ターンテーブル3台playになります!

本当に激ヤバな面子です!センスと技術を兼ね備えた聴かせるだけじゃなく魅せるDJ陣です!まさにこれぞREAL DJです!DJに少しでも興味ある人は絶対に来た方が良いです!!!

昨年のDMCに引き続き、この様なイベントに出演させて頂き本当に嬉しいです!
あと私事ですがこの日1/17でDJ MIYU 9年目を迎えます!!!
良かったら乾杯よろしくお願いします!
ぜひ是非お待ちしてます!!!!!

威蔵くんのblogに紹介して頂いてます!Check!! >>
  • DJ IZOH introduce DJ MIYU


  • 2015/01/17(SAT) #REAL DJ@LOUNGE NEO

  • realdj.jpg
    2015/01/17(SAT) #REAL DJ
  • @LOUNGE NEO

  • OPEN: 23:00
    DOOR: 2500yen/1d
    GENRE: Bass / Turntablism

    #REAL DJ
    ◆DJ IZOH
    ◆DJ blu
    ◆DJ TAKAKI
    ◆DJ SHOTA

    #GUEST
    ◆DJ REN
    ◆DJ MIYU
    ◆MPC: 熊井吾郎

    #PICK UP
    ◆DJ KATO-P
    ◆DJ PACHI-YELLOW



    ( 2015/01/15 22:44 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

    ★長野・白馬アフター!サイコーでした!!! 

    長野、白馬から帰りました!最後の最後まで色々なことがありましたが笑
    とにかく白馬サイコーーーーー過ぎました!!!!!

    東京から長野まで〜
    10926367_717628961686466_6096224457193591660_n.jpg
    白馬前に寄り道で美麻村にて可愛い街頭♡白馬に入ったとたん物凄い雪でハンパなかったです!
    10929066_717667178349311_5399511638995203202_n.jpg
    10906238_717701435012552_7521463614293678191_n.jpg
    皆でお食事してから少し寄り道して白馬のクラブbarの902にて大好きなレコードがズラリと!!!
    10906124_717731188342910_7629311848045986986_n.jpg
    そしてBass girls fieldオープン!!!
    会場のUFO STUDIUMは白馬でいちばん大きいクラブみたいでバブリーでイケてる空間でした!
    10406375_717792898336739_887314902063677244_n.jpg

    イベントは終始良い雰囲気でしたし長野の方達とも久々に会えたりしてすんごい楽しかったです!
    出番の1:30-3:00と、また最後に終わりまでずっとDJやってました!
    遊びに来て踊ってくれた皆様ほんとうにありがとうございました!!!
    ほんとに嬉しくって終わってスグにまた白馬でDJやりたいって気持ちになりました!

    写真じゃ伝わりませんのでplay動画を是非ご覧下さい!!!


    本当に楽し過ぎました!なんだか感動しちゃいました。。


    We Love GNBー!!!って叫んで頂いてます!嬉しい!!!


    写真もたくさん撮って頂いてました!ターンテーブル3台playもいつもの様に上手くいきましたし、白馬の皆さんと一緒に盛り上がれて本当に最高でした!!!
    10898263_718253598290669_6138876518268581414_n.jpg
    10928178_718251884957507_4753121268026912191_n.jpg

    長野市のDJ Reinaちゃんと楽屋にて♡
    一緒にたくさん遊んでお泊まりもしました!ずっとアテンドもしてくれてて本当に感謝♡
    10429282_718246558291373_783245488292808266_n.jpg

    富山以来のスケロクさんも来て頂いて嬉し過ぎました!また遊びたいよー!
    10931245_718250161624346_4892831610334572220_n.jpg

    翌日、お昼食べたとろろのお蕎麦にサービスの天ぷらと野沢菜
    やっぱり長野のお蕎麦は美味しい◎
    64726_718261448289884_5917184514466827561_n.jpg

    帰りに今回オーガナイズしてGuestとして呼んでくれたマサくんとレイナちゃんと一緒に
    たくさんお世話になり、こんなに良いイベントを開催してくれて本当に大感謝!!!
    マサくんはドラムンベースのDJで東京で出会ってから長く繋がってるんですが
    白馬のお話は聞いててもなかなか行く機会がなくて今回初めて白馬に呼んで頂きましたが白馬が大好きになりました!
    本当に最高過ぎたので、実はまた近日中に白馬に行く事になりそうです、、、!
    また決まり次第お知らせしますね!次はゆっくり温泉とかも行きたいな〜なんて思ってます!
    1557613_718266638289365_7684474613786142755_n.jpg
    ( 2015/01/13 22:10 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

    ★RUBYROOMアフター & 01/10(SAT) Bass girls field@UFO STADIUM 長野(白馬)  

    先日のRUBYROOMめちゃめちゃ楽しかったですーーー!
    メメちゃんお誕生日おめでとう♡お祝いで最高の空間でしたね!
    DJも盛り上がってめちゃ楽しかったし中にはベタ褒めしてくれた方が居たりして嬉し満足でした!
    ひさびさに BAKUちゃん、BABAさん、MUROCHINさん、FUDEくん、KMCなどなど皆と遊べて本当にハッピーだったー!楽し過ぎでした!

    10891757_715859238530105_7270964900429503637_n.jpg
    10373629_715798861869476_593767970450692565_n.jpg
    10891503_715759415206754_5257532197327934209_n.jpg
    10906072_715752308540798_6888998689611165654_n.jpg

    そして!いよいよ今週末です!!!長野県の白馬に行きますよー!❄
    長野は何度か行ってますが白馬に行くのは初めてです!
    しかも超シーズンですしめちゃめちゃ楽しみです!
    DJ MIYUは1:00-2:30 ターンテーブル3台set 90分間playです!
    お近くの皆さま是非お待ちしております!!!!!

  • 2015/01/10(SAT) Bass girls field@UFO STADIUM 長野(白馬)

  • bgf.jpg
    unnamed-1.jpg

  • 2015/01/10(SAT) Bass girls field@UFO STADIUM 長野(白馬)
  • ~~Bass girls field~~
    2015/01/10(SAT)
    @UFO STADIUM
    OPEN 22:00

    =entrance=
    Men:2000yen with 1drink
    Women:FREE!!

    -Special Guest DJ-
    DJ MIYU

    -Guest Nagano Girls DJ`s-
    SUMIKA TANAKA(Black Smmit)
    Baby(reverse./Bonnie)
    A-KO(confusion)
    Reina(キテレツ/Japs star)


    ( 2015/01/09 03:21 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

    ★明日!!!01/07(WED) 宇田川チャンネル FT.メメBIRTHDAY BASH @RUBYROOM 

    明日です!!!DJメメちゃんのBIRTHDAYイベントにゲスト出演します!!!
    年末のカウントダウンでもお世話になったばかりRUBYROOM店長でもあり、
    もう10年近くのお友達です!
    メメちゃんのお友達は是非お祝いに遊びに来て下さいね!
    出演者もMUROCHINさんBABAさんBAKUちゃんなど一緒で楽しみ!
    メメちゃんバースデー盛大にお祝いしましょう!
    DJ MIYUは23:40-24:30playです!お待ちしております!!!

  • 2015/01/07(WED) 宇田川チャンネル FT.メメBIRTHDAY BASH @RUBYROOM

  • ( 2015/01/06 22:34 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

    ★2015 新年のご挨拶★ 

    皆様、新年あけましておめでとうございます!!!!!

    2015年を迎えた直後日本酒で乾杯の瞬間です!
    ‎DJ MIYU‬ & ‪蜻蛉‬ 超大盛り上がりでサイコーでした!!!
    23:20-1:00まで年またぎで結局100分間DJやりましたが
    めちゃめちゃ楽し過ぎました!!!
    1497796_710562152393147_3980892733090537842_n.jpg
    10906420_710312012418161_8742368757661404529_n.jpg

    お陰様で本当に良いDJ納めとDJ始めとなりました!
    今まででいちばん良い年越しだったかも!!!本当にありがとうございます!!!
    マイクで今年も良い音楽と共に楽しく過ごしましょう!と言っていました!
    2015年も楽しんでいきましょうね!!!


    初詣は以前から行きたかった豊川稲荷さんに行って参りました!
    10906263_711573338958695_6620589109553355771_n.jpg

    おみくじは吉でした!これまでの調子を守り着実に歩みを続ける時。と、書いてありました。
    毎年1/17がDJ MIYUの記念日でして今年の1/17で9年目に突入します!
    今までのスタイルを守りながらまた更にスタイル出して行きます!
    10年目に向けこの1年間も色々な事を準備しつつコツコツと頑張っていきたいと思います!!!

    今年もどうぞよろしくお願い致します!!!!!!!!!!
    by DJ MIYU

    10885143_711585475624148_4453090930564386758_n.jpg

    年明けて1月のDJスケジュールです↓↓↓

  • 2015/01/07(WED) 宇田川チャンネル FT.メメBIRTHDAY BASH @RUBYROOM

  • 2015/01/10(SAT) Bass girls field@UFO STADIUM 長野(白馬)

  • 2015/01/17(SAT) #REALDJ@LOUNGE NEO
  • ぜひお待ちしております!!!

    10891563_706044302844932_3942642912023016608_n.jpg

    去年1年を振り返ってまとめと気持ちとサポートしてくれた皆様への感謝の気持ちはこちら↓↓↓
  • ★2014→2015

  • 960146_709920815790614_6675303215854147050_n.jpg
    ( 2015/01/03 20:22 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

