月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 

今年最後にw 

もぅ今年も終わりに近づいてきましたね~。ほんとに毎年思うものの今年も早かった
振り返ると色々ありますが正直に言うとなかなか自分がやりたいと思う様にうまくいかなかったなと反省です;
変化をつけ来年も日々精進頑張っていきたいと思います!!!

あと体調崩し過ぎだったので、、。
体の事大事にしないと何も出来んし
来年はもっと体調管理しっかりしたいと思いますw

それからー!!この年は全然ブログ書けてなくて
ほとんどツイッターばっかりやってて、告知以外ちゃんと書けてなかったですね。。申し訳ないデス;
来年はもっと書きますからね~!!!
ちなみに最近はTumblrも始めましたので良かったら覗いてやって下さいね
これですよん↓
  • MIYU PHOT
  • ブログには載せてない写真など色々アップしていく予定ですwww

    今年最後に反省でしたが、、。
    これをまたバネに来年は更に頑張りますよ

    最後の最後にw
    うちの近くに居てくれる一緒に居てくれる仲良くしてくれているお友達
    音楽関係者の方々、うちに関わってくれる全ての方へ皆さん今年もたいへん大変お世話になりましたw
    ほんとにいつもありがとうございます感謝でございます
    自分ひとりじゃどうしょうもない事も皆が居てくれるからだと日々常に感謝しないといけないデス
    これからももっともっと成長して頑張りますのでどうか見守って下さいw 来年も何卒宜しくお願いしますwww
    そして皆様の幸せを願いまして来年ももっと良い年にしましょーね
    でわ皆様良いお年を~!!!

    仲良しまりみんとツーショット
    IMG_0129_convert_20101231154452.jpg
    ( 2010/12/31 15:24 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

    今年も残り僅かw 

    お久しぶりでしたwww
    2010年も早いですね~もぅすぐクリスマスですねぇ
    FTCのクリスマスツリーこれデス↓

    IMG_0021_convert_20101222162002.jpg

    いきなり報告なんですがw

    前回のDJの時からなんですがズット腰に異変がありまして病院に通い
    MRI検査したところ、、。なんとヘルニア発覚しちゃいました
    それから一時休養していてDJも今月は初の棄権をしてしまいました
    今まで何があろうとも棄権した事なかったので、かなりショックでしたが仕方なく
    ヘルニアってすぐに治るものでもないので安静にしてリハビリしていく感じですが
    とりあえず今年いっぱいは無理なく過ごしたいと思います
    ほんと体がいちばん大事なんで皆さんも体には気を付けて下さいね

    また来年からはDJもガンガン頑張りますので良かったら応援して下さいw
    パーティーも是非遊びに来て下さいね

    ( 2010/12/22 16:40 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)