 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハマってマスw 

タイ料理に、、まだまだ継続ハマり中です~
お外のタイ料理屋さんに行く予定を続々とたてていますが週1ぐらいのペース
そんなんでどうしても食べたいから作っちゃおー!とゆう事で作ってみました~!

ズット食べたかったヤムウンセン(春雨サラダだよ
&ひき肉ガーリック炒飯タイ風味(オリジナルーw)

IMG_0274_convert_20100201023004.jpg

初挑戦だったので手こずりました~パクチー買ったのなんて初めてですよ;
本物の味とまではいかんかったけど我ながらなかなかの出来栄えでした
ヤムウンセンには大好きな牡蠣も入れてみました!
オリジナルの炒飯が以外に美味しかったのデスw

IMG_0282_convert_20100201024432.jpg

そんなタイ料理に欠かせない調味料と言ったらコレー!!
ナンプラーさんですよ~どっちの料理にも使ってます
一気にタイ料理度が増しますw
またこれ使って何か作ってみようと思いまーす
( 2010/01/31 23:55 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

オバドラ~feat.CAUSE4CONCERN 

いよいよ今週末1/29日来日致します
  • CAUSE4CONCERN
    激ヤバです覚悟して遊びに来て下さーいwww

    詳しくは
  • コチラをCLICK!!
    音源まで聴けちゃいます~

    510e3b9fcde31cbf.jpg

    2010/1/29(FRI)
    OVER DRIVE feat.CAUSE4CONCERN
  • @AMATE-RAXI

    charge
    BEFORE 23:00 1500Y / WF 2500Y / AFTER 23:00 3000Y

    time
    START 22:00

    info
    http://www.iflyer.jp/event/48853
    ☆AMATE-RAXI
    http://www.amrax.jp/

    TOKYO-TO SHIBUYA-KU SHIBUYA 3-26-16
    03-3486-6861


    【GUEST DJ】

    CAUSE 4 CONCERN (C4C RCDS / UK)

    【JUNGLE D'N'B FLOOR】

    NNY
    I.M.L.A.
    KILIN
    MIYU (HYBRID)
    SHIGE (HANGOVER)
    SCARECROW VS LADPAC (PLUS ALPHA / JEDIXNIGHT)

    【MC】

    CARDZ (IAI RCDS / BCD)
    D2 (KAIZAN RCDS / JUNGLE SCAPE)
    ADAM3 (BALANCE)

    【VJ】

    BOT (KAZENOHITO)

    【TECHNO TECH-HOUSE FLOOR】

    IXION
    DUCK ROCK
    SAZA (PARIS / FR)
    SKONO (PROVIDENCE)
    sC14 (BEAT RESPECT)

    【LIVE PAINT】

    STONE63 (MAGNET / MAIWAI)

    【EXHIBITION】

    NNY's collection of SPLIT INK

    -------------------------------------

    ■CAUSE 4 CONCERN

    C4CはEd Holmes a.k.a Optive, Mark Clements, Stuart Perkins, Toby Bu a.k.a TOBIE
    によりUKにて結成されたドラムンベースプロデューサー集団であり
    同名のレーベルC4C Recordings, C4C Limitedを主宰している
    1999年ASPECT RECORDSに加入したOptiveとTobieはそこでレコード・ディストリビューションの
    仕事をしていたMarkとStuartに出会い、すぐにトラックの共同制作を開始、2ヶ月後に
    MOVING SHADOWと契約し"Traction"をリリースする 当時はN Codeと名乗っていたが
    同年7月にCause 4 Concernに改名、同名のレコードレーベルを設立する
    最初にリリースされた12インチ"Phat Cap / Euthanasia"はDoc Scott, Fierce, Grooveriderにより
    サポートされ、その後Tru Playaz, Renegade Hardware, Moving Shadow, Timeless Recordings等の
    レーベルよりリリースを続けていき、シーンにて注目を集める
    過去のC4Cのトラックのリミックスや、実験的なトラックをリリースするためC4C Limitedを立ち上げ
    Stakka & Skynet, Teebee, Matrix, Fierce, Rymetyme等のプロデューサー達を招き精力的に活動
    The Best Newcomer - Knowledge Magazine Drum N Bass Awardsを受賞する
    彼らの実力は必然的に現在のドラムンベースシーンにおいて波を創り出している。
  • ( 2010/01/27 05:55 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

    西新宿 

    久々に~大好きな西新宿行って来ました~!
    ちょいと用事あったので行ったんですが、せっかく来たのだしと散歩してみたのデス
    もうかれこれ5年、東京に来た時からこの西新宿の雰囲気と壮大なビル街が好きなんですw
    久々だったので上がりました~!!!

    IMG_0252_convert_20100120183214.jpg
    都庁さん久々デスこんにちわ~
    ダントツ都庁の存在はヤバいですー!都庁通りがいちばん好きデス
    都庁からの眺めも良いですが、こうやって見上げてみる眺めも良いもんですw
    IMG_0255_convert_20100120183245.jpg

    昼夜の顔が違ってまた良いですよね~。
    どっちも良いですが夜の感じがカッコ良くて好きですねぇw
    またプラッと来るね~!!
    ( 2010/01/21 00:05 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

    タイスキー!! 

    この前の日曜日三茶のタイ料理屋さん
  • クルンサイアム
    へタイスキ食べに行って来ました~!
    タイスキって聞いた感じだとタイのすき焼き?とかプルコギみたいなん?
    って想像していましたが、全然違いました

    お店は靴を脱いで入る様になっていて誰か人ん家に来た様な雰囲気でかなり良い感じデス

    IMG_0249_convert_20100120182426.jpg
    めちゃ寛げます~カウンターはこんな感じ!2階もあるんですよ~!
    IMG_0250_convert_20100120182744.jpg
    この日はタイスキメインで来たので生春巻きと牡蠣のハーブアゲを先に頼んでみました
    生春巻き撮るの忘れた;この牡蠣めちゃ美味い!このハーブのソースと辛いソースが合いますw
    IMG_0240_convert_20100120181106.jpg
    こちらがタイスキー!!
    なんだかタイのしゃぶしゃぶみたいな乗りで豚肉やエビ、イカ、春雨、お野菜を好きな様に入れて
    グツグツ煮込んで頂くのですが、このスープがマジ美味いの~
    IMG_0242_convert_20100120181210.jpg
    この右側にある激辛なソースを少しづつ入れて薄めながら食べるんですが、、。
    最初知らずにダイレクトにそのまま付けて食べちゃってました笑でもこの辛さが癖になりますw
    IMG_0243_convert_20100120181258.jpg
    お鍋の後は、タイのお米の麺フォーorライスで頂きますがフォーをセレクトしました!
    またこの最後のしめが美味過ぎるー卵がフワフワです
    IMG_0245_convert_20100120181428.jpg
    そんなこんなで1日置いて、、実は昨日もまた行って来ました~笑
    前々日にも行ってまた同じお店に行くって、そうないもんですよね���Ƃ�-��
    今回は単品料理をいっぱい頼んでみました~また生春巻き撮るの忘れた;
    IMG_0260_convert_20100120182932.jpg
    ヤムウンセンとゆう春雨のサラダこれめっちゃ好きなんですー!
    タイ料理屋さんに行くと必ず頼みます!牡蠣の炒め物も頼みましたがどっちも超辛いよ
    IMG_0257_convert_20100120182818.jpg
    辛くて発汗しまくりですよ~とにかくビールが進みますねぇ
    エビのガーリック炒め!エビ大好物です
    IMG_0259_convert_20100120182848.jpg
    ガイヤーンとゆう鶏肉のスパイシー焼き!
    あとプーパットポンカリーとゆうカニカレーも頼みましたw
    どっちもご飯に良く合います~
    IMG_0262_convert_20100120183053.jpg
    そして外せません!トムヤムクンスープこの酸っぱ辛さが美味しい!!
    そのまま飲み干しましたが実はこれもご飯にかけて食べるみたいですw
    IMG_0251_convert_20100120183124.jpg
    これこれー!!うちがハマってしまったハーブティ
    もの凄く何とも言えない変な匂いがするんですが笑
    飲んでみるとめちゃめちゃスッキリかなり癒されるんです~
    11種類のタイ産ハーブがブレンドされていて
    美肌、便秘、脂肪燃焼、眼精疲労、ストレス解消、風邪などに効くそうですw
    お店には売ってなかったので、誰か売ってあるとこ知ってたら教えてほしいでーす

    辛いものが食べたくなったり元気を付けたくなったら是非行ってみて下さーい!!
    めちゃお勧めデスwww
  • ( 2010/01/20 17:53 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

    今更ながら、、。 

    この前のクリスマスの動画がアップされていた事に今日気付きました~!!
    ちょいとチェケラ~です
    DJ MIYU & key MC@AIRでブチ上げておりますーwww



    ( 2010/01/14 04:10 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(1)

    HYBRIDでしたw 

    きのーはHYBRIDお疲れ様でした~
    かなりHYBRIDなメンツでのパーティめちゃ楽しかったデスw
    今年一発目とゆう事もあり何をかけようかな~と考えちょこっとDUBSTEPやろーかなと
    思ってましたが、、現場の雰囲気とテンションで結局めちゃドラムンー!!!
    やっぱりアゲアゲ~になってましたw 今年初DJに相応しく良い出だしでした
    今回も久々YUKAKOちんとのコンビでございます�s���N�n�[�g

    さっそく動画アップして頂いておりますのでSTARTどーぞーwww

    ( 2010/01/12 23:55 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

    HYBRID@HEAVY SICK ZERO 

    一昨日はいきなし熱が出てさっそくアゲアゲだったんですが、、なんとか復活し
    きのーはめちゃ久々に06S@WOMB行って来ました、、。
    何かと思う事ありましたが、MC VERSEめちゃカッコ良かったですw
    にしてもここ最近でも1番お酒にやられました~恐るべしWOMBだ;


    そして!!明日なんです~今年一発目!!!
    1/11(MON) HYBRID
  • @NAKANO HEAVY SICK ZERO
    このフライヤー名刺サイズでイケてますw
    今回はDrum'n'BassのみならずDUB STEP , UK GARAGE , HIP HOPなど様々な要素を取り入れ
    東京中のHYBRID SOUNDをお届けしますwww
    是非とも遊びに来て下さーい

    l_4fe75a2609cf4b24a82ee0d9a5e0d772.jpg
    l_468ad864670f445698dcf3033d76ba81.jpg

    1/11(MON)
    HYBRID@NAKANO HEAVY SICK ZERO

    charge
    DOOR : 2500YEN 1D , WITH FLYER , 2000YEN 1D
    time
    17:00~

    B1 LIVE & DJ'Z
    TEEZVA , MC RAG x TAKE-C x DJ TSU
    DOPPELGENGER , DJ YAP , DJ MIYU , MC YUKAKO , DJ KILIN , DJ LARGE MOUTH , MC D2

    B2 DJ'Z
    MOGURA , MIZUBATA , 13+ , PRETTYBWOY , COOKIE A,K,A FU-K , SAK , and more
  • ( 2010/01/10 21:53 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

    あ~ハピニュー♪ 

    明けましたね~おめでたいで御座いますwww
    新年ご挨拶遅れましたが、今年も何卒ヨロシクお願い致しますガオ

    年明け数時間後にユリちんから頂いた+↑なネックレス右隣ユリちんw

    IMG_0172_convert_20100107020004.jpg

    毎日身に着けてるとテンションアップでしょーねw
    このちょーしで今年もアゲアゲでいきましょー
    ( 2010/01/07 01:56 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(1)

