 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/31(THU) BA55 PLOTT@No style 

早くも~告知でございマスw
らいしゅー月末パーティーです!
今回のBA55 PLOTTはHipHop&Drum'n'Bassパーティになります♪
うちは初のセッション!!SATOMIとコンビ参戦ですw
楽しみーん!!是非遊び来て下さいなw

BA55PLOTT(front)_convert_20090326214405.jpg
BA55PLOTT(back)_convert_20090326214434.jpg

2009/3/31 (TUE)
BA55PLOTT -DNB NITE 09-
  • @No style


  • MUSIC
    DRUM N BASS & HIPHOP

    CHARGE
    1000 or 1500+1D

    OPEN 22:00-

    LIVE ACTZ

    ENA (IAI REC)
    A.Z. SESSION

    DJ

    DJ KILIN (BA55PLOTT / MIRAI)

    DJ NNY (MIRAI)

    DJ MIYU (HYBRID / MIRAI)

    DJ SATOSHI (HANGOVER)

    IMLA

    SCARECLOW

    ROCKHILL (A.Z. SESSION)

    MC

    ADAM3 (MIRAI)

    BREEZ (OUKA)

    SATOMI

    AGARUI (3000WORLD / A.Z. SESSION)

    MORI (3000WORLD / A.Z. SESSION)

    LIVE PAINT
    JYNX (HOW LOW)

    VJ
    BOT (風の人)


    ヨロシキでーすwww
    ( 2009/03/26 21:55 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

    3/29(SUN) HYBRID@koara 

    新しくレジデントでパーティー始めちゃいます!!
    NEW PARTYその名もHYBRID!!!!!
    かなり力入れております!!是非とも遊び来て頂きたく!!
    一発目は3/29日曜日夕方17:00からsunday afternoon party場所は
  • @渋谷koara
  • なーんと!ENTRANCE FREEでありますwww
    来て絶対損はさせません!お待ちしておりまーす!!

    hybrid_omote.jpg

    3/29(SUN)
    HYBRID@koara
    17:00~
    ENTRANCE FREE

    RESIDENT

  • LARGE MOUTH

  • MC D2

  • DJ MIYU

  • key MC

  • GUEST
    DJ KAI (HITEX)
    HAYATO(NEON)
    Librah(KAK-A Rec.)
    ワクラバ

    VJ
    SWIFT 3

    GALLERY
    FTC
    RISSA&CHIE

    FOOD
    GACHA 3D

    hybrid_ura.jpg

    HYBRID
    21世紀未来型都市、TOKYO SOUNDとTECHな空気をコンセプトのもと
    DRUM AND BASSを武器としたFREE CHARGE PARTY、HYBRIDが渋谷ファイヤー通り裏
    、KOARAで始動。今、都内渋谷を中心に活躍するDJ LARGE MOUTH & MC D2 、
    若手注目株FEEMEL DUO、DJ MIYU & KEY MC をRESIDENTに様々なGUESTを迎え
    FUTURE SOUND OF DANCE MUSIC の進化をお届け。まず HYBRID の序章に迎え撃つのは
    HI TEX からDJ KAI、DEEPFLOW DRUM & BASS を繰り広げるNEON CREW から
    DJ HAYATO、国内GABBA界のパイオニア、Hammer BrosからLibrah、
    幅広い選曲を展開していくDJ ワクラバ、映像にVJ SWIFT 3 。
    GALLERYに世界中でSKATE BORD シーンを展開し支える、FTC のDECK 展示にくわえ、
    写真、詩を融合させ、常に新しい発想を兼ね備えたRISSA、CHIEが、空間演出に花を添える 。
    そして様々なPARTYなどにHOTなFOODを提供しつずけるGACHA 3Dなど、
    日曜日の昼下がりをナビゲート。最高の空間と演出を是非、KOARAで体感せよ!

  • FTC
  • 1986年、Family(家族)、Trust(信頼)、Commitment(責任)を信念に
    より良いSKATE SHOPを目指しSAN FRANCISCOにオープン。
    家族のようにSKATER達をサポートする姿勢に
    多くのSKATERが集まるようになっていったFTCの信念はSKATERのみならず、今では
    グラフィティアーティストやDJなど様々な人へのサポートも積極的に行っている。
    FTCの設立者Kent UyeharaはコアなSKATEカルチャーを守り続けると同時に
    SAN FRANCISCOの良き文化であるSKATE、FIXED、ART、MUSIC、FASHONなど
    全てのSTREETカルチャーをFTC BRANDとして表現する為、活動の場を広げている。


    TIME TABLE!!
    open
    17-18 ワクラバ
    18-19 HAYATO
    19-20 LIBRA
    20-21 DJ KAI
    21-22 DJ MIYU & key MC
    22-23 LARGE MOUTH & D2
    close

    ヨロシクお願い致しますw

    ( 2009/03/25 03:00 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

    Shingo2!! 

    わーいw
    MOS DEFにひき続き
  • FTC tokyo
  • には
  • Shingo2
  • が来店デス!!
    日本に帰って来た時フラッと寄ってくれるんです嬉しい~!
    FTCクルーとパシャリ!!

    IMG_3827_convert_20090324190858.jpg
    うちも~久々真吾くんとツーショット!嬉しいーw
    IMG_3828_convert_20090324190952.jpg

    新曲「ORGAN TRIP」という曲で一般的にその歌詞に出てくる物や風景で
    「画」を募集しているそうデス
    皆の画でひとつのPVを創るとゆう素敵な企画!その名もVIDEO PROJECT!!
    曲もダウンロード出来ます!皆さん是非とも参加してみてくださいw

    詳しくはこちらデス
  • ORGAN TRIP
  • ちぇけーw

    ( 2009/03/24 19:30 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(1)

    NEO焼肉屋 ate 

    きのーは~お家からめちゃ近くのNEO焼肉屋さん!
  • ate
  • に行って来ました~!
    友達の友達のお店で噂では聞いてましたが今回が初めてw
    初台駅からスグの所にあります。山手通りと水道道路の交わった辺りデス
    外観撮るの忘れた~;
    まずはお通しのタン塩~めちゃ歯ごたえ良いw

    IMG_3845_convert_20090324183145.jpg
    これこれー!狙ってました大好物ですレバ刺しーw うまーい!!
    IMG_3846_convert_20090324183243.jpg
    勿論単品でも頂けるんですが、ここは定食もあるんデス
    ateカルビ焼き定食!かなりお腹一杯なりましたよ~満足ですね!
    IMG_3847_convert_20090324183348.jpg
    最後に~これ!お店特製のカクテルdeath travel
    名前からして危ないですが、かなりヤバい匂いがしましたね;
    友達が飲まされてました笑
    IMG_3849_convert_20090324184428.jpg

    お店の方もめちゃ気さくで良い人達で楽しい時間でした!
    夜は6時~1時半までやってます!ランチもあるみたいでw
    また行きたいと思いまーすwww


    ( 2009/03/24 18:52 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

    MOS DEF!! 

    翌日、、。
    な、な、なんとー!!
  • FTC tokyo
  • にあのHIPHOP界の大御所
  • MOS DEF
  • が来ちゃいましたよーー!ハンパない!かっこいい!!

    IMG_0258_convert_20090324033328.jpg
    それなのに、そんな日に限ってうちはお休みでした、、。
    二日酔いしてました、、。一生の不覚です;
    でもでも!またスグに来るって話でした!
    かなり落ちましたが前向きに。次こそは絶対に会いたいデス
    IMG_3826_convert_20090324033424.jpg

    MOSのサインお店に飾ってありまーすw


    ( 2009/03/24 05:39 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

    LTJ BUKEM feat MC CONRAD 

    お約束通り行って参りましたw
  • DBS
  • と、その前にまたも新しくレジデントで始めるパーティーの打ち合わせに渋谷にて集合!
    そして向った先は渋谷宇田川町にありますレコ屋
  • warszawa
  • このレコ屋ヤバいですよ~けっこーレアなんあったり、他では売ってない物があったりして。
    まじ要チェックです!!
    IMG_3786_convert_20090324031553.jpg
    うあー、ってビックリしましたよ~!
    少し前はよく通っていたのですが、一時ご無沙汰だったので店内がガラリと変わっちゃてて。
    warszawa cafeが出来てたなんてーw すごーいめちゃ良い感じw
    なるほど!ここ良い!!ミーティングもはかどるかと思いきや
    皆来て速攻ディグリだすし;笑
    IMG_3787_convert_20090324031709.jpg
    でも変わったなー、おしゃれになりましたなw
    レコード堀りながらお茶する~みたいな新たな渋谷のイケてるスポットやねw
    IMG_3788_convert_20090324031816.jpg
    久々NNYとツーショットいつもハイテンションであります~パーティやったるぞ!!
    そうこうしてるとそろそろ時間も迫って来たのでお先に失礼して
  • UNIT
  • へGO-!!予定の時間よりも押してしまった;キーちんと待ち合わせて向いました!
    はい~行って速攻フロアの1番前をキープ!!ピース!!
    IMG_3798_convert_20090324032048.jpg
  • union
  • のTANAKAさんのDJを見る為に走りました~めっちゃカッコ良いw
    華麗なるトリプルドロップを食らいました。マジ上がったー!!
    IMG_3796_convert_20090324032155.jpg
    この後、本日のGUESTであります
    LTJ BUKEM & MC CONRADの登場デス!!
    IMG_3806_convert_20090324032442.jpg
    すごいよ~ブケマーが後ろから迫って来たよ~
    フロアは爆発的に盛り上がっておりました!!二人の貫禄すごかったなぁ~。
    なんだかBUKEMのDJがロボットに見えてしまった笑 どうやってリズムとってるのか。。
    CONRADのMCは流石!!かなり音に拘ってましたね。3時間セット、ハンパない!!!
    そして~皆いますよ~!
    IMG_3814_convert_20090324032801.jpg
    こちらも盛り上がっておりマス!めちゃパーティ楽しんじゃいましたw
    IMG_3821_convert_20090324033235.jpg
    ラストDJはHospital recから
  • T-AKくん
  • バッチリと締めてくれましたw
    最後に頂きました~3ショット!!BUKEMさんとCONRADさんとw
    めちゃクーール!!今気付いたけど二人の帽子お揃いだw
    IMG_3823_convert_20090324033021.jpg

    ありがとうございましたw Happyデスw
    また色々と刺激を頂きました!!

    ( 2009/03/24 05:18 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

    yukakoちゃんw 

    きょーは名古屋からお客さんw
    MCのyukakoちゃん!!
    わざわざお店に遊びに来てくれました~ちょい久々の再会で上がったー!!
    FTC前にてw

    IMG_3783_convert_20090320235043.jpg
    yukakoちんとツーショットーw
    IMG_3784_convert_20090320234940.jpg
    なんとyukakoちゃん今年1stアルバムリリース!!
    CD頂きました~めちゃありがとーwww 
    ジャケかわいいやんw 歌声もめちゃかわいいデスw
    yukako.jpg

  • yukako blog
  • 最近始めたみたいですw チェックだぁ~!
    また次の再会の時はゆっくり遊ぼうねーw
    それまでスキルアップ!!どんどんいきましょー!!


    そして!明日は
  • LTJBUKEM
  • 来ちゃいますね~そりゃ行くっしょw
    えらい事になりそだ!!楽しみ~ん♪
    ( 2009/03/20 23:31 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

    続 廃墟撮影in茨城レポ 

    どうもw 廃墟撮影in茨城レポート続編でございマス

    西洋館を後にして向った先は、、湖畔の戦争遺跡。
    外観もヤバい!!すみません、写真に写っておりませんが外には大きな煙突が!

    IMG_3728_convert_20090316215418.jpg
    うあー、めちゃテンション上がってマス!!
    入ってスグ目に飛び込んで来たのはへんなボイラーの様な機械が。
    IMG_3729_convert_20090316215622.jpg
    なんじゃこりゃ~見た事も無いような機械!?何に使われていたのかな?
    IMG_3730_convert_20090316215728.jpg
    こんな感じだよ~!そんなに広くはないけど気になる所がたくさん!!
    IMG_3735_convert_20090316221556.jpg
    小さいながらもこの工場廃墟あなどれない!!
    IMG_3732_convert_20090316215913.jpg
    日差しが良い感じデス 美しき緑と織り成すハーモニーw 
    IMG_3737_convert_20090316221811.jpg
    てんじょーアナーキー。
    IMG_3736_convert_20090316221700.jpg
    そこで撮影開始!!ボイラー前にて。
    IMG_3743_convert_20090316222218.jpg
    撮られまくりデスw 
    IMG_3745_convert_20090316222434.jpg
    芝公園公太郎さん!ほんとに感謝デス; 彼のサイトcheckです!
  • 廃墟デフレスパイラル
  • IMG_3762_convert_20090316222530.jpg
    どうでしょう!?この絶妙なバランスw
    IMG_3754_convert_20090316222051.jpg
    いや~さらにハマってしまいそうデス ってか、めっちゃ楽しかったです!!
    IMG_3765_convert_20090316222325.jpg
    もう良い時間です。時間が止まった空間にも夜は訪れます。
    そろそろタイムリミット。夕日が優しく見送ってくれましたw
    IMG_3776_convert_20090316222755.jpg

    また絶対に、素晴らしき廃墟訪れたいと思います。
    もっと素敵な廃墟にたくさん出会えますよーにw
    ( 2009/03/18 21:32 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

    廃墟撮影in茨城レポ 

    とうとうこの日が、、、キターーーーー!!!!!
    もうどんだけ待ち望んできた事か、この廃墟撮影計画を立ててから早4ヶ月は経っておりマス
    そろそろ暖かくなってくるかな~って事で撮影実行へ至りました!!
    大好きな廃墟へ連れて行って下さり尚かつ撮影をしていただく
  • 芝公園公太郎さん!!
  • うちのブログにもリンクを貼らせて頂いてますが、彼の写真は素晴らしいデス
    廃墟を始めとし様々な写真を撮るカメラマンさんとして活躍しております。
    そんな尊敬する方に撮って頂いてめちゃ幸せでありましたw

    AM9:00新宿西口集合
    なんと茨城まで遠征ロケ行っちゃいました!!
    リアル廃墟にドキドキで前日は興奮して眠れませんでした~;
    当日は晴天!!晴れ女万歳!!

    茨城到着。向った先は茨城某所の廃墟地
    赤レンガ西洋館!こんな所にあるなんて。

    IMG_3679_convert_20090316213817.jpg
    こんにちわ~お邪魔しマースw
    IMG_3683_convert_20090316214546.jpg
    念願叶っての場所。感激デス;
    IMG_3680_convert_20090316221025.jpg
    すごい!!独特な雰囲気の建物は壁だけが残っている状態。
    IMG_3718_convert_20090316221140.jpg
    2階建ての洋館は貯桑室として使われていたらしい。
    IMG_3713_convert_20090316221327.jpg
    撮影開始デス
    衣装など全て自分でプロデュース致しました!!
    IMG_3701_convert_20090316215031.jpg
    こんなんで~撮影しております!後姿は芝公園公太郎さん!
    IMG_3721_convert_20090316214703.jpg
    クールに決めーの。ってか衣装とレンガ合い過ぎでしょw
    IMG_3704_convert_20090316215139.jpg
    IMG_3706_convert_20090316215306.jpg

    この洋館地下室もあったらしく、この下は大きく穴が空いていて
    落ちたら危ないんだよ~危機一髪デス;

    廃墟撮影in茨城まだまだ始まったばかり!
    続きはまた明日w NEXT TIMEー!!
    ( 2009/03/17 00:32 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(1)

    バリケ~ど 

    今年初のBARRICADE遊び行って来ました~!またも久々の
  • @asia
  • 行った時間が2時くらいで着くの遅かったんで既に皆さん勢揃いしてましたね~。
    ちょい久々登場かな!ゆりちんとお約束ツーショットw

    IMG_3639_convert_20090316213131.jpg
    かなり二人でウロウロしてた笑
    パーティはめちゃ盛り上がってましたよ~!!
    もうだいぶ朝方ショットやけど、DJ YO-HEYにMC RAGーw
    IMG_3646_convert_20090316213454.jpg
    わーいw キーちゃんとw
    お揃いみたいな~たまたま同じキャスケット!!仲良しショット!!ラブラブーw
    IMG_3644_convert_20090316213352.jpg
    フロアでも写真撮りまくり!
    これもめちゃ朝方~左から DJ GUISE、MC AnOmFLuX、MC AGARUI、key MC
    IMG_3658_convert_20090316213615.jpg

    今回もめちゃんこ楽しかったデスってか酔っ払い過ぎた~;
    次の日大変でした~単純に飲み過ぎましたな。。。
    二日酔いながらも頑張って週末の撮影の為、髪染めに行きました。

    ( 2009/03/16 23:04 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

    THE QEMISTS!! 

    にんじゃーー!!
    いよいよ来たーー!!
  • THE QEMISTS
  • 行って来ました~サイコーでした!!
    多少なりの筋肉痛なっておりマス;

    IMG_3614_convert_20090307231559.jpg
    なんと~シークレットゲストには言わずと知れた
  • COLDCUT
  • 登場でありますよ~今回は二人仲良くDJセットでした!貫禄ありまくりやったなw
    写真わかりずら過ぎやけど;こんなんで!
    IMG_3592_convert_20090307233845.jpg
    キャーー!!QEMISTSのLIVE始まり~!!絶対的にイチバン前列キープ!!
    おどれーーw QEMISTS&2MC!!JENNA Gも登場!!
    IMG_3593_convert_20090307231703.jpg
    もの凄いMOSHだぁ~!!自ら突っ込んで行きました;
    すごい汗だくでもうめちゃROCKです!!上からいっぱい人が落ちて来た~;
    ドラムン乗りの曲はそんなにかからんかったけど、ROCK乗りでかなり激しく楽しめました!
    最後のアンコール後のメドレーが良かった、Daft PunkのRobot RockからLost Weekendへの
    流れとかサイコーかっこ良かったw とにかくめちゃ上がりましたーwww
    IMG_3606_convert_20090307232522.jpg
  • JENNA G
  • ジェナー!!クール!!めちゃ盛り上がりましたーw そして、最後は~
    IMG_3610_convert_20090307231902.jpg
  • YPPAH
  • でクールダウン!1stアルバム出した時から聴いてマス好きですーーw
    2ndアルバムも良い感じデスw この後のアフターパーティがまた楽しかったデスw
    IMG_3617_convert_20090307232009.jpg
    ヤッタぁーー!ジェナー!!めちゃクールやしキュートやしほんと素敵な方でしたw
    好きになってしまったぁ~ピースwww
    IMG_3618_convert_20090307232131.jpg
    じゃん!!yokoさんもめちゃ楽しんでましたw
    左の方がLIVE出演しておりましたエレクトロ、ヒップホップデュオの
  • THUNDERHEIST
  • ほんで、うちの右側にいる方がYPPAH!!めちゃ仲良く出来てHAPPYでしたーw
    IMG_3620_convert_20090307232233.jpg
    ってかYPPAHってHAPPYの逆さ語なんやってー!この鏡を見てー!!
    気付きそで気付かんかった~イーパが教えてくれましたwww
    IMG_3623_convert_20090307232325.jpg
    やぁーー出たぁ~!!QEMISTSやろ~だーw
    ベースのダン!ドラムのリオンと写真は撮らんかった。まいっか;笑
    IMG_3625_convert_20090307232420.jpg
    QEMISTSギターのリアムーw 素敵ーw
    CDも渡せたし色々と通訳してもらいつつお話も出来て大満足でしたw
    IMG_3631_convert_20090307232722.jpg
    リアムがステッカーとバッチくれたw めちゃ良い1日でございました!!
    NINJA TUNEのdistribution
  • BEATINK
  • の方々大変お世話になりました!!ほんとに有り難うございました~!!
    ( 2009/03/08 00:03 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

